【今さらだけれど語らせて!】2023年ヒノコスメ 福袋【ミニマリスト歓喜のヘアターバン】 – たぬきサマー

NO IMAGE

【今さらだけれど語らせて!】2023年ヒノコスメ 福袋【ミニマリスト歓喜のヘアターバン】 – たぬきサマー

今さらすぎてごめんなさい。
2023年のヒノコスメ様の福袋
購入しておりました…!
 

 
もう内容が神すぎてね。
 
まずはまずは!
最愛クリーム!
スキンスリープクリーム!

 
miniroom.hatenablog.com
 
一番好きなクリームです。
肌を育ててくれて、かつ鎮静してくれる
唯一無二の存在です。
 
続きましてパーフェクションマスク!!
 

 
これまた、一番好きなマスクかもしれません。
肌がおとなしくなるのに、かつなんだか色気やら可愛げやらまとってくれるんですよ…。
好きになるしかなくない!!??
 
そしてSBL2本!

 
なんぼあってもええですからね。
コスメデコルテのローションマスクでの連続使用がオススメです。
 
room.rakuten.co.jp
 
信じられないハリハリ美肌になるの!
 
そしてヒノコさまのあたたかいお気遣い。
カワイイ飴ちゃん。
 

 
とっても凝ってて、見てるだけでウキウキするカレンダー!

 
そしてそして…今回はこれについて語りたかった!!!
ターバンです!

3色がランダムで頂けるのですが
私、白がどーーーーしても欲しかったんです!!!
そしたら白がやってきてくれて、秀樹感激なんてもんじゃないほど嬉しかったです!!!
 
でねでね、
こちらの使い心地がもう神としかいいようがありませんでした…!
 
やわらかいのに、しっかり髪を上で留めてくれるから
スキンケアがしやすいの何のって!
 
私、ミニマリストなので、ターバンには積極的じゃなかったのですが
これは必要!!! と思いました!!!!
ないと逆に色々ノイジーになってしまう!!!
 
お仕事中なんかも使わせて頂いておりました…!
 
そういうわけで、大満足の福袋でした!
 
来年はどんな福袋なのかな。
わくわく、どきどきしながら待とうと思います。
 
人生があまり楽しく感じられない私が
楽しいと感じる
数少ない事象、
それがヒノコスメ様のプロダクトを使うことです。
 
アイケアもめちゃくちゃ!
楽しみにしております…!
 
 

 
★楽天ルームです。購入品などをレビューしています。
コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!
 
room.rakuten.co.jp
 
ofuse始めました。
 
ofuse.me
 
モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。
 
pc.moppy.jp
 
www.rebates.jp
 
アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。
 
アイハーブで5%オフになるプロモコードです。
よければ使ってやってくださいー。
ANI4955
 
iherb.co
 
オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。
 
www.amazon.co.jp
 
ソエルで一日1時間~3時間運動しています。
 
soelu.com
 

 
 
 
 

 
 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事