衣食住の《衣》エアリズムとヒートテックの合わせ技【なりさらりブログ】 – 衣食住の知恵袋《そしてballet》nari Lab. (なりらぼ)

NO IMAGE

衣食住の《衣》エアリズムとヒートテックの合わせ技【なりさらりブログ】 – 衣食住の知恵袋《そしてballet》nari Lab. (なりらぼ)

 
– ご挨拶 –
初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ by なりさらり
 
—–
 
♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2022年月12月8日 (まずは、過去記事 ぜひどうぞ)

 
— 今日の記事は ここから! —
 
ブログエッセイストのなりさらりです。
 
このブログ、パソコン表示にすると、右側にサイドバーが出て、その中に「注目記事」というのがあります。
スマホの場合には、画面をスクロールしていくと、最後の方に出てきます。
 
今日の時点だと、以下の記事が、トップに出ています。(見ていただいている人が多い順番かと・・・)
 
過去記事は こちら ↓↓
www.nari-sarari.info
 
2021年2月の記事なんですよね-、3年近く前の記事が、今までも ときどきトップに上がったままになっているときがあります。
 
なぜこれが?と思うんですけれども、世の中の法則で、上に上がると下がりにくい・・・ということ?かなと。
 
あとは、もちろん内容についても、良いから?かしら?
 
ということで、今日は、再度、この話題を書きつつ、もうちょっと掘り下げます。
 
♪♪♪ エアリズムとヒートテックの重ね着 ♪♪♪
 
ブームがあって、ブームが去って、またブームが来るというようなことを繰り返している 私 なりさらりですが、この「エアリズムとヒートテックの重ね着」は、毎冬、継続中です。
 
ただし、以前より、寒さに強くなっているみたいで・・・。
 
onの日、平日は、冬でもエアリズムだけ・・・だったような・・・。(少なくとも、今時点では、エアリズムのみ)
offの日、セーターを着るときに、ヒートテックの半袖を着ていることが多いです。
 
そして、なぜ平日は、エアリズムだけでもいいのかというと、実は、重ね着ではなくて、ヒートテックを身につけているから?
 
過去記事は こちら↓↓
www.nari-sarari.info
 
UNIQLO公式サイトより →→ ウォームショートパンツ
 
このウォームショートパンツ、用途としては、腹巻に近いのでは?という感じで、暖かいんです。女性は、腰回りを冷やさないというのは大事。(過去記事に書いたように、一年中使っています)
 
ということで、重ね着ではなくて、
 
♪♪♪♪ エアリズムとヒートテックの合わせ技 ♪♪♪
 
・エアリズムのキャミソール
・ヒートテックのウォームショートパンツ
 
この組合せも、おススメです(#^.^#)v  (今後は、この記事も、注目記事のトップを目指して(#^.^#)vv)
 
—–
 
先日、母と 何かの話題になったときに「おすすめよ」と 伝えたら「買いに行ってみようかしら・・・」と言っていたので、記事にも書いてみました。
 
以下のサイトも、ぜひどうぞ♪
 
— UNIQLO 公式サイトより —-
www.uniqlo.com
 
ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪
《 エアリズム、ヒートテック、使ったことあります? 》
 
— 今日の記事 おしまい!  written by  なりさらり (@nari_sarari)  —
-スポンサーリンク- 

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
スポンサーリンク

 

//
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
//

 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・Twitterのフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)
↓↓↓

↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v
Follow @nari_sarari
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
☆「ちょっとおもしろかったかな」「な-んか役に立ちそうかな」「また読んでみようかな」などなど何か感想をもっていただけたら、はてなブックマーク・ブックマークコメントなど、よろしくお願いいたします♪ ↓↓↓

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事