【1軍に決定!!】GUで1度試着してみて!最新神デニムはこれだ!!

【1軍に決定!!】GUで1度試着してみて!最新神デニムはこれだ!!

【1軍に決定!!】GUで1度試着してみて!最新神デニムはこれだ!!

デニム好きさん、1軍に加えるべきデニムカラーにグレーはいかがでしょうか?やわらかい色合いで、ブルーデニムにはない上品さが漂います♡

選ぶなら今回ご紹介するGUのミドルライズワイドジーンズがおすすめです!

これ一本で最旬スタイルに!究極の穿き心地に驚き!

ミドルライズワイドジーンズを着用している
出典:neni.mo

GUから登場した新作ミドルライズワイドジーンズは、まさに今っぽいスタイルを手軽に楽しめる一着です。そのデザインのトレンド感が注目ポイント!

グレー、ブルー、ネイビーの使いやすい3色で展開中。これ一本でおしゃれな最旬スタイルが完成する優秀デニム、今回はその魅力をたっぷりお届けします♪

GU ミドルライズワイドジーンズ 2,990円(税込)



GU「ミドルライズワイドジーンズ」のおすすめポイント

今年らしいワイドシルエット

ミドルライズワイドジーンズとカーディガンのコーデ
出典:neni.mo

特に注目すべきポイントは今年らしい、裾に向かって広がるワイドシルエット!緩やかに広がる美しいフォルムが、スタイリッシュかつトレンド感たっぷり。

ワイドながらもストレートなので、美脚効果が抜群。シンプルながらもこなれた雰囲気を手に入れ、おしゃれ度をアップします。



着こなしやすいミドルライズ

ミドルライズワイドジーンズを着用している
出典:ari_undyed

着こなしやすいミドルライズも魅力です。ウエストの位置がちょうどよく、体型を美しく見せつつ快適な着心地を提供してくれます。

また、ワイドな分ウエストや腰回りはややコンパクトなスッキリした仕様になっているためメリハリのあるスタイルに。



どんなトップスでもコーディネートできる

ミドルライズワイドジーンズとコートのコーデ
出典:happy_acoaco

着こなしの自由度も高く、どんなトップスでもコーディネートがしやすく幅広いスタイルに対応。カジュアルなTシャツからフェミニンなブラウスまで、アイテムの組み合わせで様々な雰囲気を楽しめます。

おすすめは旬のクロップド丈のトップス!また、腰回りがスッキリしたデザインなので、丈が長めのトップスでも野暮ったくならずお洒落見えします◎



次に買い足すなら選ぶならグレーがおすすめ!

GUのミドルライズワイドジーンズを着用したコーデ
出典:happy_acoaco

GUデニムのグレーは、ケミカルウォッシュの加工したような見た目で、カジュアルとヴィンテージ感が同時に楽しめます。スタイリッシュでカッコよくきまりたい方におすすめ!

定番のブルーデニムをお持ちの方は、是非プラスにグレーをチェックしてみて!

GUのミドルライズワイドジーンズとボーダー柄トップスとの全身コーディネート
出典:happy_acoaco

ベーシックなデザインなのでどんなトップスとも相性抜群。シンプルながらも洗練されたスタイリングが楽しめ、幅広いファッションとの相性が良いのが魅力です。

やや薄めのグレーがブルーデニムとは違う上品さと洗練さがあり、着るだけで大人な仕上がりに♪ソフトな風合いで辛口にも甘口にも振れるのも嬉しいポイントです。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。
※価格は編集部調べです。



続きを見る

美容カテゴリの最新記事