最近読んで感動している漫画 – EMILYのお部屋🇫🇷

NO IMAGE

最近読んで感動している漫画 – EMILYのお部屋🇫🇷

 
 
最近むかしの漫画がやけにこころに沁みる・・・
 
老けたのか、と思うけど
やっぱり名作なんだよねって感じる。
 
ぬ〜べ〜
 
小学校のとき、
夕方に見てた時は普通に楽しんでたけど
ぬ〜べ〜めっちゃいい大人じゃん😭
 
わたし多分ぬ〜べ〜よりも大人になってしまったけど
まだまだ心がこどもかもしれないって思う。笑
 
youtu.be
ぬ〜べ〜のいいところって仏教的な、哲学的な、
教訓的なお話があって友人を大切にすること。
嘘をつかないこと、頑張ること、そんな人間として大事なことを
教えてくれるんだよね。
 
この作者が書いている「いずな」「未確認少年ゲドー」も好きだわ。
 
花の慶次
 
慶次読んだことなくて最近読んでる。
慶次に惚れてる。
慶次に愛されたい人生。
 
かぶきもの。
漢と書いておとこっ!
生き様がほんっと〜〜〜にかっこいい。
 
大胆不敵で仁義に厚い。
罪を憎んで人を憎まず。
自分を愛した人たちを大切にして、
人を許す懐の広さもある。
 
わたしもそんな人になりたい・・・。
(そして、現在地からは遠い。笑)
 
お父さんの前田利久と慶次の話が泣けた😭
小さい頃の慶次、金太郎みたいだけど泣いてまううう。
そしてお父上の最後が・・・。
 
youtu.be
 
慶次おすすめしてくれた人がわたしが尊敬する上司で、
話も合ったしすごく元気付けてくれる人だったから
今年は本当にいい人に出会えたな〜って思う。
 
いろんなことを教えてもらったし感謝してる😍
 
わたしも慶次みたいに生きたい、いや生きようっ!
 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事