大活躍キルティングブルゾン♡ ADAM ET ROPE’ 購入品 – 2児ママの自由じかん。

大活躍キルティングブルゾン♡ ADAM ET ROPE’ 購入品 – 2児ママの自由じかん。

大活躍キルティングブルゾン♡ ADAM ET ROPE’ 購入品 – 2児ママの自由じかん。

こんにちは

2児男の子ママsakanaです:-)

 

昨年購入したキルティングブルゾン

 

使い勝手がよくて大活躍しました

f:id:saka7k:20231211103129j:image

 

これはTORY BURCHのもの

 

裏地があるので思ったより暖かい

 

あまりに使い勝手が良かったので

今年は少し違う雰囲気のものを購入

 

ADAM ET ROPE’ キルティングブルゾン

 

f:id:saka7k:20231211103141j:image

 

ナミナミの縫い目が可愛い

 

3wayでフードの取り外し可能

(私はフードなしで着用しています)

f:id:saka7k:20231213150819j:image

 

袖にボリュームが程よくあって

軽い着心地で綺麗めなアウターにもなるので

購入して大正解でした◎

 

裏地がないので寒いかな?

 

と気になっていましが

そんなこともなかった

 

ゆったりめなので厚手のものも

着れるし意外と冬も着れそうです>^_^<

 

白いアウターは汚れたときのショックが大きいので

ナイロン素材なのが嬉しい

 

\フォローしてね❤︎/

instagram

 

\ポチっと応援してくれたら嬉しいです♡/

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事