付録コスメに感動!SWEET1月号は、スナイデルの新作リップをいち早く試せる♡

付録コスメに感動!SWEET1月号は、スナイデルの新作リップをいち早く試せる♡

付録コスメに感動!SWEET1月号は、スナイデルの新作リップをいち早く試せる♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「付録コスメに感動!

 

SWEET1月号は、

 

スナイデルの新作リップをいち早く試せる」

 

ということでウインク乙女のトキメキ

 

 

本屋さんで、

 

思わず目が釘付けになってしまった不安キューンキューン

 

とびきり可愛い付録コスメについて

 

書いていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

 

 

SWEET1月号増刊

 

えっ?と思わず二度見してしまったのが

 

今月のSWEET乙女のトキメキ

 

なんとなんと・・・あせる

 

スナイデルビューティーの

 

新作リップの限定カラーミニボトルが

 

特別付録だったんですラブ!!

 

 雑誌の表紙からも伝わってきた気づき

 さすがスナイデルっ照れ上差し

 

な感じの、オシャレカラーが

 

ひときわ目立っていました目キラキラ

 

 

 

 

なんってつけ心地のいいリップ

 

オシャレな色に惹かれましたが

 

1番感動したのは、じつは「つけ心地」上差し真顔

 まるで…キラキラ

 

上質なリップトリートメントを塗ったような

 

なめらかさとハート

ベタつきを感じないところに、

 

なんってつけ心地がいいの?とびっくり不安あせる

 

 

 

 

ときめきの、プラムレッド

 

特別付録は、

 

SWEET限定カラーのミニサイズボトル口紅

 雑誌はこちらの「増刊」です気づき

 

 

 

限定カラーは、

 

「ときめきのプラムレッド」カラー目がハート宝石赤

このカラーが

 

大人メイクにぴったりでグッウインク

 

 

品のあるツヤと輝き、それにシアーな質感

 

パッと華やぐプラムレッドの色があいまって宝石赤

 軽〜く一度塗りでも、たっぷり重ねても

なんとも今っぽいリップメイクにっチュー100点

 

 

 

リップメイクを主役にしたい日に

 

スナイデルビューティーでの

 

新作リップの発売日は12/15とあったのですが

 

色違いが欲しいっと思うくらいの

 

つけ心地と可愛さでしたほっこりハート

 リップメイクを主役に気づき

 

ちょっとよそゆきメイクの日にも

 

どんどん使いたいと思いますほっこり口紅アイシャドウ

 

 

買って大大大正解だった

 

SWEET1月号増刊でしたニコニコクラッカー

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

落ちにくいメイクもするんっとオフびっくりマーク

大人気のクレンジングが、めっちゃお得にウインク下矢印

 

 

 

イベントバナー

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事