【しまむら今年最後の大豊作】大人の楽ちん×可愛いカジュアル服3選。

【しまむら今年最後の大豊作】大人の楽ちん×可愛いカジュアル服3選。

【しまむら今年最後の大豊作】大人の楽ちん×可愛いカジュアル服3選。

しまむらで今大人気のトレンド感たっぷりなカジュアル服3着をご紹介します。

どれも着回しがしやすく、合わせるものによって雰囲気がガラッと変わるアイテムばかりです。

かわいすぎるコーデを写真たっぷりでご紹介します。必見ですよ!

見た目も着心地もあったかい

しまむらのコーデュロイ素材のサロペット
出典:ai.i.0822様

人気のインフルエンサーaiさんとLax Dan Tia(ラックスダンティア)のコラボアイテム。

冬ならではのコーデュロイ素材を使用し、見た目も着心地もあったかいサロペットです。

肩紐が長く調節しやすかったり、フロントにジッパーがあったりと快適に着れる工夫が満載

色は2色展開です。

・レディース サロペット (ai) 2990円(税込)


バックや靴などに差し色の赤がちりばめられたコーディネートがかわいい♡

便利な両サイドポケット付きです。


しまむらのサロペットを使ったカジュアルコーデ
出典:ai.i.0822様

こちらのように上から羽織るとまた雰囲気がガラッと変わりますね。

シルエットがまっすぐでストンと落ちているサロペットなので、ブーツなどごつめな靴も合わせやすいです。


トレンド感のあるデザイン

しまむらのベロアラインスカートを使ったコーディネート
出典:aiaimama.v.v.v様

お次はしまむらのベロアラインスカート今年流行りのラインが入ったスポーティーなデザインのスカートです。

スポーティーなデザインなのでロゴTにもよく合っていますね。


ベロアラインスカートを使った冬仕様のコーデ
出典:aiaimama.v.v.v様

こちらはブラックのダウンやふわふわのバッグと合わせた冬仕様のコーデ。

着心地も楽なのでおうちにいるときから履いておけば、寒くて着替えるのが面倒になる今の季節でもワンマイルコーデとして使えます。


しまむらのベロアラインスカートを使ったきれいめコーデ
出典:aiaimama.v.v.v様

ナチュラルカラーのハーフジップのニットと合わせたコーデ。合わせるものを工夫すればきれいめコーデもできちゃいます。

スポーティーなデザインの服というとタイトめな服のデザインも多いですがゆったりめのロングスカートなので体型も気にせず、気兼ねなく履けます


メリハリの効いたディテールがよき

しまむらのロゴニットワンピース
出典:aiaimama.v.v.v様

最後にご紹介するのは白まじりのまだらなグレーの色味がかわいいロゴニットワンピースです。

全体的にゆったりとしたシルエットながら袖元に2本のラインが入っていたり、後ろにスリットが入っていたりと直線的なデザインも効いているのでメリハリがあるのがおしゃれ♡


ファーベストとチュールを使ったロゴニットワンピースのコーデ
出典:aiaimama.v.v.v様

しまむらのロゴニットワンピースに今年流行りのファーベストと黒のチュールスカートを合わせたコーデ。

チュールスカートを使うことで素材と色味のグラデーションが生まれ、華やかな雰囲気に。

上級者のテクニックが光るコーデです。


 つけ襟とピンクのカラーバックを使ったロゴニットワンピースのコーデ
出典:aiaimama.v.v.v様

つけ襟とピンクのカラーバックを使った個性の光るコーデ

足元もつけ襟の色と同じく、白のブーツをもってくることでつけ襟が浮くことなくまとまったコーデになっています。

小物の取り入れ方でこんなに雰囲気が変わるのかとおどろきの今すぐ真似してみたいコーデです。


いかがでしたか?今回はかわいすぎるしまむらのカジュアル服3着をご紹介しました。

トレンドをおさえつつも、着回しがしやすい服ばかりでしたね。

バックや靴の選び方、チュールやつけ襟の取り入れ方などもぜひこの冬のコーデの参考にしてみてくださいね!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取り扱いしていない場合があります。
※価格は編集部調べです。

続きを見る

美容カテゴリの最新記事