ママはドタバタ、長男はヘトヘトな一週間 – 2児ママの自由じかん。

ママはドタバタ、長男はヘトヘトな一週間 – 2児ママの自由じかん。

ママはドタバタ、長男はヘトヘトな一週間 – 2児ママの自由じかん。

こんにちは

2児男の子ママsakanaです:-)

 

今週は地味にハードな1週間でした

 

長男が火曜日に園で遊んでいる最中

 

平均台で顔を打って上唇小帯を切ってしまいました

 

まさかこの数ヶ月で二人ともが切るなんて。笑

 

saka7xk.com

 

園から連絡があった時は

 

平均台と聞いて

 

もしかして骨折?!

 

とヒヤっとしました

 

お迎えに行くと長男のお口が痛そうで…

 

4日で腫れは落ち着いたけど、

口の中はまだ痛そうな見た目です(・c_・`)

 

木曜日の夜は体調が悪くて機嫌が良くなかった

 

あんまりにも機嫌が良くないから体温を測ってみると37.2ありました

 

絶妙・・・と思いつつ

 

ひとまず寝かせることに

(19時頃には寝てた)

 

翌朝は元気だったし熱もなかったので登園

 

雨だったから保育園へ夫に送ってもらって

私はそのまま会社へ

 

そうなると早く職場に着いちゃうから

最近はどっかで一休みしてる>^_^<笑

f:id:saka7k:20231216214045j:image

  

ところが午前中に園から連絡があってお迎えへ

 

帰宅してから体温を計っても37.7

 

もう寝るしかない!

ということでひとまず寝かせていました

 

晩御飯はあまり食べれず

 

その後発熱外来へ行きました

 

念の為検査はしたけどコロナ・インフル共に陰性

 

金曜日は看病の日でした

 

今日は熱も下がり元気だったけど、

私は寝不足だったのでお昼寝しました

 

長男をおいて先に爆睡していました。笑

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事