大寝坊して超焦りました – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

NO IMAGE

大寝坊して超焦りました – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

今朝、ちょっと暑くなって
布団から足を出していたら
ちこちゃんがスリスリしてきて、
はっきりと目が覚めました。
 
時計を見たら6時39分でした。
 
起床時刻は6時5分。
ちこちゃんの朝ごはんは6時20分。
 
大寝坊です。
 
飛び起きてカーテンを開けて、
まずちこちゃんに朝ごはんをあげ、
それから大急ぎで、
朝のルーティンをこなしていきました。
 
こなしながら最悪8時15分に家を出れば
遅刻をしないで済むなと思っていたので、
それを目指して行動していました。
 
結局最終的には、
いつもと同じ8時7,8分頃に
家を出られそうだったのですが、
集中して支度をしていたせいか、
ちょっと疲れてしまいました。
 
そこで、数分息をついてから
ゆっくり家を出ました。
 
大寝坊した原因は
昨夜初めて就寝時に使った
耳栓です。
 
とても性能が良くて
深く耳に入れなくても
かなり遮音できました。
それでアラーム音を
聞き逃してしまったようです。
 
耳栓の性能がいいのも
考え物です…
 
ただ、耳栓をすると熟睡しやすいので
手放したくはありません。
 
目覚ましのアラーム音のボリュームを
もう少し上げるなどして
寝坊しないように対応しようと
考えています。
 
 
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事