ミッチーの気合の入ったこの雄叫び。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

ミッチーの気合の入ったこの雄叫び。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 

 
今朝起きて、
「 もう今日は12月26日なんだ〜。」
とさらに年末を実感しました。
 
 
今日からお店は
年末に向けてもうパキパキです。
ここは張り切っていきますからね。
 
 
なんせ私が急に3日休んだので
予約が年始までに分散されたからです。
その節は本当にすみませんでした。( 汗 )
 
 
ただ、元の予約自体を
ギューギュー詰めにしていなかったので
 
 
何とか頑張れば入り込める事はできた。
という詰まり具合です。
 
 
これをはじめから
何とか頑張れば入れます状態の
スタンスで12月の予約を受けていたら、
 
 
もうカオス状態の
サロン営業だったんでしょうね。
 
 
この1週間を
パキパキと冴え渡らせながら
動き回りたいと思います。
 
 
さて。
 
 
病み上がりなので、
朝から走る事はやめますが、

ヨガはやっています。
 
 
これは柔軟性と体の可動域を広げるので
疲労には全然なりません。
 
 
もう朝晩のルーティンになってるので、
呼吸をしながら体を動かすと、
 
 
身体中の細胞に細かく
酸素が行き渡って終わった後は
歩くはじめの一歩がま〜〜軽い。
 
 
夜は夜で、
柔らかくしてから寝ると
スぅ〜〜っと眠りに入れる。( 最高っ )
 
 
この流れを見つけてからは
脚のむくみとか、肩こりは
当分感じなくなりました。
 
 
たぶん現役やめてからも
続けるでしょうね。( 想像できるし。笑 )
 

( 見つめ合う2人 )
 
そんな火曜日の予約表を
日曜日の晩に見ながら終礼してた時、
 
 
この最後の1週間の流れが
一気に気合いの入る表だったので
それを見たミッチーが、
 
 
「 シャーーっ!やるよーー!!」
と叫びました。( 笑 )
 
 
忘れてはいけません。
 

 
ミッチーは元、バレー部の
エースアタッカーです。
 
 
陸上の個人競技とは

気合いの持って行き方が
やはり違いますね。
 
 
そんなこんなでこの5日間は
「 ハイっ! 私行きますっ!!」
「 ここ急ぎでお願いしますっ!」
 
 
とバレー部かもしくは
集中治療室みたいな( 笑 )、
 
 
失敗が許されない気迫の毎日を
過ごすのが、ちょぉ〜〜っと、
じつは楽しみです。
 
 
オチは、
気合いが入りすぎて、
意外とゆっくりする時もあるかと。
 
 
こうやって滑り込むようにして
お正月休みに入るのも
なかなか休み甲斐があるというものですよ。( 嬉 )
 

まとめ

なんと、このツイギーさんの
このグロスジェル、
あっという間に入荷分売り切れました。
 
 
税込みで約5000円くらいするのに
ちょっとしか入ってないのに、( 笑 )
たぶん皆さんもやられましたね。
 
 
すぐに発注かけたので
今週中には届くと思います。
 
 
マジでこれ、
いい匂いです。( もう香水扱い。 )
 
 
それではまた明日。
 
 
下にある応援バナーのクリックを
2つ押していただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事