超年末、試運転 – chirl0301の山旅と手芸おまけににゃんこ

NO IMAGE

超年末、試運転 – chirl0301の山旅と手芸おまけににゃんこ

2023年、最期の自分たちへのご褒美❤️
買っちゃいました🚲
もうロードレーサーもマウンテンバイクも、ちょっと辛くなってきたので、久しぶりに車に搭載出来るよう折りたたみチャリくんを購入。
試運転場所を探して、茨城へ。
途中で見かけた、ココは下妻市の砂沼の1周6kmのランコース

でも、ランコースなのでココではちょいラン&ハイク
沼の向こうに筑波山
真ん中に大橋があり、これで回れば3kmコース
真ん中に平和の像(?)
故郷♪が流れていました♪
たくさんの釣り人もいましたが、沼をのぞくとビックリな魚のゴンズイ玉!
それも2ヶ所で見ちゃいました。
この沼はたくさんのカモの生息地で、さまざまな種類のカモさんが見られますが、写真を撮ろうとするとスッといなくなります。
で、白いサギさん。
デツカイ白鷺もいました。
橋を2度渡って8の字に一周して来ました。
観光🅿️の先にある「サン・SUNさぬま」なる観光ショップの2階の葵カフェへ
坂東太郎のカフェとTVで見たな。
お腹が空いたので、ハンバーグプレイト
水出しコーヒー&スィートポテト
そして、いよいよ試運転
観光🅿️から筑波山に向かって少し走ってみる! ❣️
畑横のジャリ道も大丈夫🙆‍♀️
遊びの新しい相棒はイタリアンカラー
レッド
グリーン
なかなか走りやすい❤️
これからよろしくね☺️

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事