冬のセールに行ってきました – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

NO IMAGE

冬のセールに行ってきました – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

本日は、午前早めに妹と待ち合わせて
冬のセールを見てきました。
 
札幌駅の方はすごい人で、
とあるお店に入って5分くらいで、
私も妹も戦意喪失。
 
私は人が少なかったセントジェームスで
ボーダーのTシャツを買い、
妹はセールしていないエルベシャペリエで
バッグを買いました。
 
札幌駅を撤退して大通に出て、
まずは徳光珈琲で軽くトーストランチ。
 

 
それからパルコや三越、
ルトロワなどで
お買い物しました。
 
結局妹はバッグ以外のものを買わず、
私は、セールになっていた
ハンドウォーマーとジャケットを
買いました。
 

 
結果的には良いお買い物ができて
満足です。
 
もう今シーズンは
冬物は買わなくて良いかなと思います。
後2ヶ月もすれば、
少し暖かくなってくるので。
 
今日買ったものは大切に使おうと
思います。

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事