2023年を振り返る。年末のできごと – 2児ママの自由じかん。

2023年を振り返る。年末のできごと – 2児ママの自由じかん。

2023年を振り返る。年末のできごと – 2児ママの自由じかん。

こんにちは

2児男の子ママsakanaです:)

 

29日に仕事納めしました

 

残ってた仕事を済ませて大掃除して

みんなでお昼ご飯を食べて終了!

 

30日は実家で弟夫婦と妹に会いました

 

我が家は女の子がいないので

女の子の表情や仕草が可愛くて新鮮でした

 

この日は久しぶりにお酒をいつもより飲んだからか

年末の暴飲暴食が祟ったのか

夜中に胃痛で起きて大変でした

 

f:id:saka7k:20240101084611j:image

 

31日は買い出しに出かけてから家でゆっくり過ごしました

 

晦日のテレビがつまらなさすぎて

夫おすすめの漫画がアニメ化していたので

アマプラで見ることに・・・

 

シャングリラフロンティア

f:id:saka7k:20240103152504j:image

 

漫画を検索すると人間の体に鳥の被り物

(鳥が嫌いな私には気持ち悪かったw)

 

こんなん面白いかな…と半信半疑でした

 

2日で5話くらい見たけど

面白そうな雰囲気がしてきました>^_^<

 

 

今年は育休復帰してまた新たな生活が始まった年でした

 

時短勤務とはいえ、

この生活リズムに慣れるのに時間がかかった

 

次男が2歳になった頃から

少し楽になってきたように感じたかな

 

今年はどんな一年になるんだろう?

f:id:saka7k:20240101084605j:image

二人してゼリーの容器で遊んでた。笑

 

\ポチッと応援しれもらえたら嬉しいです❤︎/

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事