2024年初購入コスメは、地味にすごいセザンヌの名品♡

2024年初購入コスメは、地味にすごいセザンヌの名品♡

2024年初購入コスメは、地味にすごいセザンヌの名品♡

いつもご覧くださっている皆さま

はじめてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「2024年初購入コスメは、

 

地味にすごいセザンヌの名品」

 

ということでウインク気づき

 

 

年明けに、

 

初購入してきたコスメは

 

ちょこっと地味な見た目のこちらチューハート

 セザンヌの名品眉ペンシルですまじかるクラウン

 

 

本当は華やかなコスメを載せたかったのですが乙女のトキメキ

 

まだ年明けコスメチェックには行けてなくてあせる

 

「なくなりそうだから買っとかなきゃ…不安

 

で、リアルに購入したのがダッシュ

こちらですっニコニコ上差し

 

 

 

 

なくてはならない、セザンヌの名品

 

とはいえ、

 

華やかなコスメよりもドレス

 

なくてはならない存在なのがキラキラ

 

セザンヌの眉ペンほっこりハート

 最初に使い始めてから

 

もう何年、そして何十本買い続けているのか

 

わからないくらいダッシュ

 

愛してやまない眉コスメです愛ラブ

 

 

 

 

どこがどうすごいの?

 

セザンヌの眉ペンシルのすごいところは

 

なんと言ってもこのびっくりマーク

脅威の0.9mmという、極細芯びっくり上差し

 

 

シュッとした美人眉尻を作れるのはもちろん気づき

 

「ここに眉毛が欲しいっあせる

 

というところにも

 

この極細さで↓

リアルな眉毛をサッと描き足すことが

 

できるんですOKウインク

 

 

あと、この実力で税込550円というのも財布

 

プチプラコスメの中でもダントツで

 

すごいところだと思ってますニコニコ拍手

 

 

 

 

 

セザンヌのグレーは自然な仕上がり♡

 

今回買い足してきた色は、

 

05番のナチュラルグレーウインク気づき

セザンヌ 超細芯アイブロウ05

ナチュラルグレー

お値段 550円

 

 

 

 

 

ブラウン系も愛用していますが、

 

セザンヌのグレーはちょっと特別おいでチュー

グレーに・・・

 

ほんの少しベージュを混ぜたようなカバン

 

肌なじみの良さまで考えられた

 

カラーなんですほっこりハート

 

 

だから、眉の足りない部分にだけ目鏡

 

ちょいちょいっと描き足すだけで鉛筆

 

こんな感じで↓

私のまばら眉も、

 

すごくナチュラルな眉メイクにっウインクブラシ

 

 

2024年もきっと乙女のトキメキ

 

リピートし続けるセザンヌの名品でした気づき

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

落ちにくいメイクもするんっと落ちる!

大人気の名品クレンジングイエローハーツ

お得なキャンペーン中ですクローバー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事