今日から初切り。宜しくお願いします。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

今日から初切り。宜しくお願いします。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 

 
やり切りましたよ!! わたし。
 
 
どっちかと言うと
書き過ぎてたので、笑笑
逆に分かりづらくなってたので
 
 
何度かチャレンジしは書き直して
今回かなりシンプルにまとめる事が
できましたーーー!
 
 
そうです。
YA-MANのリフトブラシを
5ヶ月使ってみて、
 
 
「 この流れで使うのが一番
 面倒くさくなくて実感できて
 使いやすい。」
 
 
という流れと、
このスイッチはこういう風に効く〜!
というのをシンプルにまとめました。
 
 
忙しい大人は書きすぎると
見ないに決まってるので
かなり絞って大きい字で書いてます。笑笑
 

 
そういうのは超〜〜〜ズボラな私が
続けられている
今のやり方を書いてます。
 
 
どんな美顔器を買っても
使い続けるのって
意外と難しいんですよね〜。( ハァ。)
 
 
今回選んだYA-MANのブラシは
かなり優秀で続けやすい形状なので
3周年に選んだんですけど、
 
 
これじゃなくても
この「 続ける 」事が
なんと言っても難しい。( 涙 )
 
 
そんな手に入れた方々の
7〜8割の方が説明も忘れてる。
という事実もあるので、
 

( ついでに読み方も書いてみた。)
 
使い倒してる方にも
この手書きテキストを「 読め〜!」
ってゴリ押しで渡しますので
 
 
お暇な時に目を通して下さいね。
 
 
そんなこんなで
今日から2024年度の
初仕事に行って参ります。
 
 
今年の初切り、
どうぞ宜しくお願いします。
 
 
新しい音楽もまとめたので
楽しみだなぁ🎵
 

まとめ

 

 
仕事前の昨日、
いつもの所へ髪の毛を切りに
行ってきました。
 
 
まず私自身が初切りです。( 笑 )
 

 
かなりスッキリ。
襟足も今までで一番短いです。
 
 
来月髪の毛を
東京のツイギーさんに
切りに行くというのに、
 
 
短くなったけど、
そこでまた考えて
やってもらいましょうね。( 嬉 )
 
 
それではまた明日。
 
 
下にある応援バナーのクリックを
2つ押していただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事