妹がすぐ買っていた、エクセルのツヤめきアイシャドウ♡

妹がすぐ買っていた、エクセルのツヤめきアイシャドウ♡

妹がすぐ買っていた、エクセルのツヤめきアイシャドウ♡

いつもご覧くださっている皆さま

はじめてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「妹がすぐ買っていた、

 

エクセルのツヤめきアイシャドウ」

 

ということでウインクキラキラ

 

 

ブログを見た妹がふたご座

 

すごいスピードで買っていてびっくりしたダッシュ

 

名品アイシャドウについて

 

書いていきたいと思いますニコニコアイシャドウ

 

 

 

 

妹が袋からガサゴソと取り出したのは?

 

12月の下旬ごろのブログで、

 

3秒で大人の下まぶたメイクが決まるブラシ

 

と書かせていただいた

 

こちらのアイシャドウウインク

エクセル グリームオンフィットシャドウ

GF11ビジューリング

お値段 1320円

 

 

 

 

その翌日に、妹と会ったときに

 

「いま買ってきたよおいでチュー

 

と、ガサゴソと袋から取り出して見せてくれたのが

エクセルのアイシャドウでした笑

 

 

 

 

めっちゃ便利そうだったから

 

えっ、それ昨日載せたばっかりなのに

 

早っ不安あせるあせる

 

と私がびっくりしていると

こうやって、スーってするだけでOKなんて↓

 「めっちゃ便利そうやったからグラサン

 

即決したとのことピンク音符

 

 

小さな甥っ子ちゃんがいる妹にとって

 

・約3秒で、下まぶたメイクが決まるブラシ

 

というのは、かなり高ポイントだった

 

とのことでしたラブグッ

 

 

 

 

年末年始、私もすごく使ってた

 

振り返ってみると、

 

いつもよりもバタバタしていた年末年始気づき

 

 

スイーっと下まぶたにすべらせるだけで目

 

目元をパッと明るく見せてくれるスティックは

そういえば私も、

 

毎日のように手にとっていましたほっこりハート

 

 

 

 

可愛いも、手軽さも大事

 

可愛いメイクパレットを眺めながら

 

今日はどれを使おう〜アイシャドウ

というワクワクする時間も幸せですがニコニコ

 

 

ちょっと急いでいるときに

 

「ここに、これを塗ると間違いないっびっくりマーク

と思える鉄板コスメが決まっていると

 

やっぱりかなりの安心感ほっこりピンク薔薇

 

 

迷うほどに可愛いコスメもアイシャドウ

 

手軽にキレイを叶えてくれるコスメもキラキラ

 

どっちも大事でどっちも好きだなぁハート

 

と、あらためて感じた出来事でしたおねがいポーチ

 

 

今日も最後までお読みくだって

本当にありがとうございました花束

 

 

 

 

大人気クレンジングがお得に♡

 

 

落ちにくいマスカラもリップもあせる

するんっと落としてくれるチュー気づき

   優しいのに最強の筋肉

アテニアのクレンジングクローバー

 さらにスピーディーにダッシュ

メイクを落とせるようになってお願い

 お肌への負担も軽減できるように、

リニューアルしましたクローバーほっこりハート

 

 

お得なキャンペーン中です気づき

 

 イベントバナー

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事