お顔のまわりに髪の毛があるので。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

お顔のまわりに髪の毛があるので。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 
宮崎は、
好奇心旺盛な方だと思いますが、
 
 
興味があれば理解して納得するまで
調べたり勉強もしますが、
 
 
興味がなければ
そちらの分野は全く無知です。
 
 
この差が大き過ぎるので
無知な場所にいる時は
無能なポンコツ宮崎で、( これがほとんど )
 
 
好きなテリトリーだと
誰よりも集中してやり遂げる事で
人並みのバランスを取ってると思います。
 

 
美容師はよく続いてる仕事で
まだまだ奥が深く、研究するには
おそらく一生かかると思われます。
 
 
踊るのもすごく好きで、( 笑 )
Instagramでダンサーの解説動画を見ては
ときどき夜にやっております。( 習いたい )
 
 
その他にネイルや、まつ毛エクステ、
まつ毛パーマの動画も
まだ飽きずに見てるし、
 
 
カメラの使い方、
病気の医療の勉強、
経営のこと、ファッションのこと、
 
 
言い出したらキリがないけど、
結局これらって、
 
 
お客さんも気になってるよなぁ。
というところが調べる意欲の
大きいポイントの様です。
 

 
綺麗になるために美容院に来て
美しい後ろ姿になって帰っていく姿は
私も嬉しくなりますが、
 
 
年数を重ねれば重ねるほど
これはうちでやってもいい。
と思い始めたのが、お肌ケアについて。
 
 
髪の毛の悩みも絶えないけど、
お肌の方も髪の毛に繋がってるので
ここも気になります。
 
 
もちろんエステは
プロの方にやってもらわないと
カットがままならないのでしませんが、
 
 
自宅で出来るケアの化粧品は
調べ抜いたもので
自分も含めて綺麗になりたいものです。
 

 
そんな好奇心旺盛な宮崎が
1年間ず〜〜っと飽きずに
お肌の勉強をしてて、
 
 
エステまでは出来ないけど、
やっぱり毎日お風呂に入ってる以外は
何かしらお肌に化粧品を付けてるので、
 
 
あれやこれやと「 いいもの。」と聞いては
使ってみるこの情報自体に
疑問を抱きだしてたんです。
 
 
必ず結果が出て、
綺麗になれるものがないものか。
と探して半年以上使って試してみて、
 
 
これを一生使おう。
というものにやっと出会えました。
 

 
これから、
そこの化粧品のことを
まず勉強して、
 
 
ちゃんとした契約を交わして
状態が整ってからまた
皆さんにお伝えしたいと思います。
 
 
すごくワクワクしています。
 
 
一生使おう。と思えるまで
やっぱりそんな1ヶ月やそこら辺では
使っても分からないです。
 
 
使ってみて、
「 こっ、これはもしかして
 本物の化粧品に出会えたかも。」
 
 
と宮崎がなんとなくじゃなくて
心の底から納得して
腑に落ちたものなので、
 
 
興味がある人だけに
耳を傾けてもらえて、
仲間ができたらいいなと思ってます。
 
 
ではでは、また明日〜。
 
 
 
下にある応援バナーのクリックを
2つ押していただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事