これは感動レベル!キャンドゥの550円メイクブラシ/楽天お買い物マラソン♡

これは感動レベル!キャンドゥの550円メイクブラシ/楽天お買い物マラソン♡

これは感動レベル!キャンドゥの550円メイクブラシ/楽天お買い物マラソン♡

いつもご覧くださっている皆さま

はじめてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「これは感動レベル!

 

キャンドゥの550円メイクブラシ」

 

ということで照れブラシ

 

 

お久しぶりのキャンドゥで星

 

思わず二度見してしまったほどびっくりあせる

 

圧倒的な存在感だったメイクブラシについて

 

書いていきたいと思いますウインク鉛筆

 

 

 

 

思わず二度見の、本格ブラシ

 

思わず立ち止まってしまったのは

 

こちらのメイクブラシおねがいブラシ

かなり大きめで、

 

ものすごく本格的なまじかるクラウン

 

パウダーブラシです上差しウインク気づき

 

 

キャンドゥですが、

 

価格は100円ではなくてダッシュ

 

550円っパーニコニコ

 でも絶対それ以上の価値がありそうっキラキラ

 

と予想をして購入しましたが

 

予感的中でしたグラサングッ

 

 

 

 

とろけるようなブラシ

 

大注目ポイントは↓

毛量たっっぷりのボリュームブラシ

 

 

これだけのボリュームですが

 

お肌にあててみるとはてなマーク

 

まるで、とろけるような柔らかさで照れ

チクチクとは完全無縁の

ふわとろな、優しい肌あたりおすましスワン

 

 

持ち手部分も、マットなグレーで↓

デザインもシックで、洒落てるんですチューおいで

 

 

 

 

ツヤ感を残した仕上がりに

 

柔らかなビッグブラシは

 

お粉をふんわりのせるのにピッタリウインクブラシ

パフでのせるよりも薄づきで

 

ファンデで作ったツヤが

 

完全には消えてしまわないんですほっこりキラキラ

 

 

このなめらかさ、ボリューム気づき

そして持ち手の長さと、デザインブラシ

 

550円で買えるなんて本気でびっくりだった

 

キャンドゥのパウダーブラシでしたハート

 

 

 

 

今夜20時からの、楽天お買い物マラソン

 

今年初の、楽天お買い物マラソン気づき

イベントバナー

 

 

ベースメイクのおすすめはやっぱり

ByURバイユアおいでウインクハート

 ポンポンっとやさしくお肌にのせるだけで

毛穴カバー&ツヤ肌が完成するのでキラキラ

年末年始ずっと使ってました気づき

もちろん今朝も、コレでした笑

(ツヤのグローの方です)

 

 

 

 

パウダーがまたプチプラなのに

シンプルにすごくいいっグッ真顔

時間が経ってもキレイなのが100点

 

 

 

お買い物も、いろいろ見ていますがセーター

このパール襟がめっちゃ可愛い♡

 

今夜20時から2時間限定で、

全品半額のクーポン出てましたラブ上差し

 

 

 

落ちにくいリキッドアイライナーなら

これっびっくりマーク

新春セールでお安いうえにあせる

2個以上で使える200円オフクーポンで

2本で1360円という衝撃のプチプラにっ拍手

 

くっきりダークブラウンをリピートとチョコ

可愛げピンクブラウンにも初挑戦

で2本購入予定ですウインクピンクマカロン

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

落ちにくいメイクもするんっ落ち!

大人気の名品クレンジングイエローハーツ

お得なキャンペーン中ですクローバー

 

 

 

イベントバナー

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事