毛穴も目立たせず、ツヤっと見せるってすごすぎない? と思ったByURのパウダー♡

毛穴も目立たせず、ツヤっと見せるってすごすぎない? と思ったByURのパウダー♡

毛穴も目立たせず、ツヤっと見せるってすごすぎない? と思ったByURのパウダー♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「毛穴も目立たせず、ツヤっと見せるって

 

すごすぎない? と思ったByURのパウダー」

 

ということでチューキラキラ

 

 

今夜20時から始まる

楽天お買い物マラソン気づき

イベントバナー

 

 

超絶おすすめのパウダーについて

 

書いていきたいと思いますラブ鉛筆

 

 

 

 パールでも毛穴、目立たせない♡

 

正直、びっくりするくらい良かったびっくりあせる

 

ByURの新作パウダーハート

セラムフィットルースフェイスパウダー

パール お値段 2090円

 

 

 

 

もともと、マットタイプを溺愛していたのですが

 

新作でパールタイプが出ると知ってキョロキョロ

 

慌てて買ってみたのが最初の出会いダッシュ

 パールタイプのお粉は綺麗だけど乙女のトキメキ

 

逆に毛穴が目立ってしまうこともあるのであせる

 

最初は、「大丈夫かな?」

 

と思いながら使ってみたのですが不安ブラシ

 

 

さすがByUR真顔グッ

 

パールの美しいツヤは出すのにキラキラ

毛穴はちゃーんとカバーしてくれる気づき

 

すごい仕事っぷりでした拍手

 

 

 

 ツヤツヤ肌から、上品透けツヤ肌に

 

クッションファンデで仕上げると

 

やっぱり、つやんつやん肌にっチュー

 ここで、ByURの新作パールパウダー登場っびっくりマーク

やさし〜くパフでのせてくと!?

 

こんな感じで乙女のトキメキ

肌表面はサラッとしつつ、

 

ほんのり上品なパール感で、透けツヤ肌に照れキューン

 

 

この、ほんのりとした上品なツヤ肌感キラキラ

 

目がハート大好きです愛

ギラギラしないので、

 

毛穴が悪目立ちする心配もなしっニヤリ二重丸

 

 これで2090円って・・・財布

 

本当にすごすぎます拍手

 

 

ByUR(バイユア)20時から2h限定4000円以上で

20%OFFクーポン見つけましたラブ気づき

右矢印クーポン

 

 

 

 もう一つの、楽天コスメ名品は?

 

もう一つ、

 

楽天で買って良かった新作コスメといえば!?

 

フジコの水彩チークラブピンク音符

フジコ 水彩チーク 02

お値段 1760円

 

 

 

これも、ほぼ毎日手が伸びてしまう名品っ流れ星

 

 

まるで、「あれ?自分の血色だったかな?口笛

 

と思わせてくれる、

 

ナチュラルな可愛さをハート

 

大人メイクに作り出してくれる天才ですまじかるクラウン

ちょんちょんと頬において↓

 やさしく肌になじませるだけでパーニコニコ

 びっくりするくらい自然なチークの出来上がり虹

 ただ・・・仕上げチーク、仕込みチーク

 

どっちにも使えるので、

 

すぐなくなっちゃいそうな予感ですチューあせる

 

 

今夜20時から始まる

楽天お買い物マラソン気づき

コスメも色々チェックしますっウインクアイシャドウ香水口紅

イベントバナー

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

目の下のクマ

自然にカバーするメイク方法♡

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事