美しい肌を手に入れるための秘密武器、株式会社燦樹のスルーモイストと食物繊維イヌリン – 中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

NO IMAGE

美しい肌を手に入れるための秘密武器、株式会社燦樹のスルーモイストと食物繊維イヌリン – 中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

こんにちは、皆さん。
今日は、私が最近お気に入りのサプリメントをご紹介したいと思います。
それは、株式会社燦樹の機能性表示食品「スルーモイスト」と「食物繊維イヌリン」です。
 
セロトニンとセラミドのWパワー【植物性乳酸菌スルーモイスト+高純度食物繊維イヌリン】

 
スルーモイストとは?
スルーモイストは、お米由来の乳酸菌「植物性乳酸菌K-1(L.casei 327)」を一日用量2粒に1000億個、ギュッと閉じ込めた機能性表示食品の届け出済み乳酸菌サプリです。
 
植物性乳酸菌K-1(L.casei 327)は、各種臨床試験で、お肌の潤いを維持し、お通じを改善する機能性が報告されており、安全性も高く評価されている乳酸菌です。
 
私は、毎日朝と夜にスルーモイストを飲んでいます。
すると、お肌がふっくらとハリが出てきて、乾燥や小じわが目立たなくなりました。
また、お通じもスムーズになって、お腹がすっきりしました。
 
スルーモイストは、お肌の潤いを保つために必要なセラミドやヒアルロン酸の生成を促進すると言われています。
また、腸内環境を整えることで、美肌に欠かせないビタミンやミネラルの吸収を高めると言われています。
 
私は、スルーモイストを飲むようになってから、お肌の調子が良くなったのを実感しています。
スルーモイストは、お肌の潤いを内側からサポートしてくれる、私の秘密武器です。1
 
食物繊維イヌリンとは?
食物繊維イヌリンは、菊芋に豊富に含まれる水溶性の食物繊維です。
 
食物繊維イヌリンは、食後の血糖値の上昇をゆるやかにすることが報告されています。
また、血中中性脂肪を下げることが報告されています。
さらに、善玉菌として知られているビフィズス菌を増やし、腸内フローラを整えることでお通じを改善しおなかの調子を整えることが報告されています。
 
私は、毎日朝食と夕食の前に食物繊維イヌリンをスプーン一杯ずつ飲んでいます。
すると、食べ過ぎや食べ物の選び方に気をつけなくても、血糖値や中性脂肪が気にならなくなりました。
また、お通じも良くなって、お腹がすっきりしました。
 
食物繊維イヌリンは、無味無臭なので、水やお茶、ジュースなどに溶かして飲むことができます。
また、ヨーグルトやスムージーなどに混ぜても美味しく食べられます。
 
私は、食物繊維イヌリンを飲むようになってから、血糖値や中性脂肪が気にならなくなったのを実感しています。
食物繊維イヌリンは、健康的な体重をキープするために必要な、私の秘密武器です。
 
まとめ
株式会社燦樹の機能性表示食品「スルーモイスト」と「食物繊維イヌリン」は、お肌の潤いと健康的な体重を手に入れるための秘密武器です。
 
スルーモイストは、お肌の潤いを内側からサポートする乳酸菌サプリで、お通じも改善します。
食物繊維イヌリンは、血糖値や中性脂肪をコントロールする食物繊維で、腸内環境も整えます。
私は、毎日スルーモイストと食物繊維イヌリンを飲んで、美しい肌と健康的な体重をキープしています。
 
皆さんも、株式会社燦樹の機能性表示食品「スルーモイスト」と「食物繊維イヌリン」を試してみてはいかがでしょうか?
 
セロトニンとセラミドのWパワー【植物性乳酸菌スルーモイスト+高純度食物繊維イヌリン】

続きを見る

美容カテゴリの最新記事