衣食住の《衣》カーディガンのボタン替え その1【なりさらりブログ】 – 衣食住の知恵袋《そしてballet》nari Lab. (なりらぼ)

NO IMAGE

衣食住の《衣》カーディガンのボタン替え その1【なりさらりブログ】 – 衣食住の知恵袋《そしてballet》nari Lab. (なりらぼ)

 
– ご挨拶 –
初めてこのブログをご覧になる方へ このブログは、ちょっとした「読み物」(essay)です。お時間がある方、または、後からお時間ができそうな方 (は、後からぜひ)どうぞ、ご覧ください♪ 
– written by なりさらり —
 
—–
 
♪♪♪ 去年の今日のなりさらり♪♪♪ 2023年月1月13日 (まずは、過去記事 ぜひどうぞ)

 
—今日の記事は ここから!—
 
ブログエッセイストのなりさらりです。
 
ここのところの私 なりさらりのお仕事着は、ワンピース&カーディガン
 
この冬のお仕事用カーディガンは、みっつ。
 
・濃いめの紫
・薄めの紫
・濃いめのピンク
 
数日前に、熱く紫のことを語って、去年の6月の終わりくらいから、とりつかれたように、紫から目が離せなくなっていて。
ところが、気付けば、結構、紫色の洋服だったりが多かったことに、いまさらながら、気付いています。
 
という、過去記事は、こちら ↓↓

 
—–
 
おもしろいですよね。
特別に「好きな色」を思ったことは、一度もなかったのに、
自然と、紫色のものが身近にあって、今に至り、この冬は、濃淡ともに紫色のカーディガンを日々着ている・・・ということ。
 

 
そうでした! 今日の本題は、紫色のカーディガンではなくて、「濃いめのピンク」のカーディガンのこと書こう!と持っていた・・・という話でした(^_^)!
紫色のことは、2024年は、ただただ熱く語ってしまいそうです♪
 
—–
 
濃いめのピンク色のカーディガン、これも長く着ています。10年近く?
オンワード組曲のもの、ボタンが特徴的で、ひとつひとつ違う種類のボタンがついていたんです。
 
ところが、このカーディガン、買って10年近く経って、私なりさらり まあまあ いいお年頃(^_^.)! ボタン全部違うのを仕事中に着ているってどうかしら・・・と、ふと思ってしまったんです。
 
そのいきさつを職場のお仲間に話していたら、「素敵なデザインじゃないですか〜♪」と、言ってくれて、そうなのね、そうよね!…と思いながらも・・・。
 
えいっと! 思いきって、ボタンの全とっかえ!してみました-(#^.^#)v
 
—–
 
少々時間切れなので(お肌のため)続きはまた、次回〜♪
 
ブログの終わりに、今日もひとつ問いかけを♪
《 ボタンの取替え、したことあります?  》
 
—今日の記事 おしまい!— 
written by  なりさらり (@nari_sarari)
-スポンサーリンク- 

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
スポンサーリンク

 

//
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
//

 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
楽天スポンサーリンク  - 楽天市場のお買い物はこちらから - ↓↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆はてなブログの読者登録・ブログランキング(くじらのイラスト)と にほんブログ村(ライフスタイル情報)のクリック・X (エックス)のフォローなど、ご興味があれば、ぜひよろしくお願いします(#^.^#)
↓↓↓

↑↑ 上記2つ、クリックしていただけると、ランキング順位が上がります(#^.^#)v
Follow @nari_sarari

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事