カジュアルなのに上品?30・40代のお洒落にベストマッチする「UNIQLOデニムロングスカート」

カジュアルなのに上品?30・40代のお洒落にベストマッチする「UNIQLOデニムロングスカート」

カジュアルなのに上品?30・40代のお洒落にベストマッチする「UNIQLOデニムロングスカート」

UNIQLOが送り出す新作デニムロングスカート」が30代・40代の女性たちの注目を浴びています。

シンプルでありながらトレンド感たっぷりのこの一着は、まさに大人の女性にぴったりのマストバイアイテム!

そこで今回は、その魅力や着回しのポイントを詳しくご紹介します。

ヘビロテ確実!UNIQLO新作「デニムロングスカート」が登場

UNIQLOのデニムロングスカートを着用している
出典:rococo39

この冬に新たなUNIQLOのボトムスが登場しました!それが大人女性にぴったりな「デニムロングスカート」です。シンプルながらも洗練されたデザインが好評とのこと。

穿くだけで気品とトレンド感が共存する、着心地抜群のアイテムです。30代・40代の女性たちにとってのヘビロテ確実なアイテムとなりそう♪

■デニムロングスカート 3,990円(税込)



UNIQLO「デニムロングスカート」のおすすめポイントとは?

深めなスリットで軽やかなスタイルに

UNIQLOのデニムロングスカートを着用して椅子に座っている
出典:rococo39

新作デニムロングスカートは、深めの前スリットがポイント!穿くだけで抜群の存在感を放ち、カジュアルからきれいめまで様々なスタイルにマッチします。

スリットが入ったことで軽快なシルエットになり、さりげなく抜け感も演出。深めに見えますが、素肌が見えないので安心です♪



切りっぱなしデザインも選べる

UNIQLOのデニムロングスカートのカットオフバージョンを着用している
出典:nakkoo555

デザインは裾が処理されているタイプとカットオフタイプの2種類から選べます。切りっぱなしデザインが特にイチ押し!コーデにアクセントをプラスできます。

また、カットオフバージョンは、程よいダメージ加工がかかったライトブルーでおしゃれな雰囲気を醸し出します。カジュアルながらもこなれた印象を求める方におすすめのアイテムです。



ハイウエスト効果でスタイルアップが叶う

UNIQLOのデニムロングスカートのカットオフバージョンと赤ニットのコーデ
出典:miki.mii88

ウエスト部分がハイウエストなのもうれしいポイント♡脚長効果があり、トップスをインすることでスタイルアップが叶います。

このディテールにより、スカートのラインが引き立つだけでなく、ウエスト周りもスッキリ見せることができ、美しいシルエットを手に入れることができます。



タイト過ぎないため体型カバーにも活躍

UNIQLOのデニムロングスカートとグレーニットのコーデ
出典:rococo39

適度なゆとりがあるタイト過ぎない、緩やかなフォルムが高評価!気になるヒップや太もも周りをカバーしつつ、美しいラインを作ります。

体型カバーしたい方や、体型に自信を持ちたい方におすすめのデザインです。




いかがでしょうか?今回は、UNIQLOの新作デニムロングスカートを紹介しました!

その着回し力やシーズンレスな活躍ぶりは、おしゃれ好きなら見逃せません。この1枚で幅広いスタイリングに対応できることでしょう。

爆売れ間違いなしなので、気になる方はぜひお近くのUNIQLOでデニムロングスカートをチェックしてみては?

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

続きを見る

美容カテゴリの最新記事