ヘルシーに食べられるスナック菓子!米粉とおからの堅焼きスナック – Birthday自由が丘のブログ

NO IMAGE

ヘルシーに食べられるスナック菓子!米粉とおからの堅焼きスナック – Birthday自由が丘のブログ

こんにちは。
 
当店では、小麦粉・卵・砂糖・添加物などを使わないヴィーガン&グルテンフリーな商品も取り扱っています。
 
今回は、その中からちょっとした小腹を満たすお菓子『米粉とおからの堅焼きスナック』を紹介します。
 
ヘルシーなスナック菓子『米粉とおからの堅焼きスナック』

『米粉とおからの堅焼きスナック』は、『米粉とおからの堅焼きスナック』は、国産の米粉とおからを使用したスナックです。
味は全部で3種類あります。
・唐揚げ風(ジンジャー&ガーリック)
・ピザ風(トマト&オレガノ)
・塩麹オニオン
卵・砂糖・添加物を使用していないグルテンフリーなお菓子です。
 
仕事中のおやつ、お酒のおつまみにもオススメ!

ノンフライだけど、しっかりとした食べ応えがあります。
一度手に取ると止まらなくなる美味しさでした。
優しい風味なのに、3種類のどれも良い味が出ていて、飽きません。
 
軽食、小腹を満たしたい時や、お酒のおつまみにオススメの商品です。

終わりに
ヘルシーなスナック菓子『米粉とおからの堅焼きスナック』を紹介しました。
興味のある方は是非食べてみてください。
 
 
<ショップ情報>
・Birthday自由が丘
住所:東京都目黒区自由が丘2-7-19 1F
電話番号:03-6421-2065
営業時間:12:00~18:00
定休日 :火曜日、水曜日
東急東横線 自由が丘駅 徒歩7分
東急バス自由が丘学園バス停30秒
HP:https://ift.tt/KXAy6iB
Instagram:https://ift.tt/FIjTeyL

続きを見る

美容カテゴリの最新記事