【口コミ】セルフューチャー「泡立つホワイトパック」をレビュー!効果や解約方法は? – がさつ女子の整える暮らし。

NO IMAGE

【口コミ】セルフューチャー「泡立つホワイトパック」をレビュー!効果や解約方法は? – がさつ女子の整える暮らし。

おはようございます。がさつ女子(@gasastujoshi127)です。年齢による肌悩みどうしても気になってしまいますよね…。でも色々塗るのは面倒くさい!
もっと手軽にエイジングケアできる方法はないのか!そんな方におすすめなのが、セルフューチャー泡立つホワイトパック。
セルフューチャー泡立つホワイトパックは、エステ級ケアが手軽におうちでできると70,000本も売り上げたんだとかっ!実際に私も使ってみましたが…イイ!👀
色んなクリームを重づけするなら、正直、セルフューチャー泡立つホワイトパックだけで十分です。
本記事ではセルフューチャー泡立つホワイトパックを口コミレビューします。
「セルフューチャー泡立つホワイトパックの購入を考えている」「セルフューチャー泡立つホワイトパックの解約方法が知りたい」という方は、ぜひ参考にしてくださいね。

手軽にエステ級ケア「セルフューチャー 泡立つホワイトパック」
たった1分の炭酸パック
まるでエステ?肌のコンディションをサポート

セルフューチャー泡立つホワイトパックを口コミレビュー
セルフューチャー 泡立つホワイトパックとは?
特徴①:ラムネ温泉の美肌パワー
特徴②:極小サイズの炭酸が角質にアプローチ
特徴③:10種類の美容成分配合

セルフューチャー 泡立つホワイトパックの使い方
使用感
口コミ
購入方法 

泡立つホワイトパックでおうちエステを体感

 
手軽にエステ級ケア「セルフューチャー 泡立つホワイトパック」

(引用:アプロス公式サイト)
今回ご紹介するセルフューチャー泡立つホワイトパックは、アプロス株式会社が販売する濃厚炭酸泡パック。アプロスはスキンケアの通販を行っている会社です。
炭酸といえば飲むだけではなく、肌にとって健康をもたらす効果も期待できますよね。皆さんの身近なものでいえば、温泉にも炭酸は含まれています。 

(function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;
b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript
||c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a].q||[]).push(arguments)};
c.getElementById(a)||(d=c.createElement(f),d.src=g,
d.id=a,e=c.getElementsByTagName(“body”)[0],e.appendChild(d))})
(window,document,”script”,”//dn.msmstatic.com/site/cardlink/bundle.js?20220329″,”msmaflink”);
msmaflink({“n”:”【セルフューチャー】泡立つホワイトパック”,”b”:””,”t”:””,”d”:”https:\/\/thumbnail.image.rakuten.co.jp”,”c_p”:””,”p”:[“\/@0_mall\/i-apros\/cabinet\/00679949\/tansanpack01_c.jpg”],”u”:{“u”:”https:\/\/item.rakuten.co.jp\/i-apros\/cfn011-w\/”,”t”:”rakuten”,”r_v”:””},”v”:”2.1″,”b_l”:[{“id”:5,”u_tx”:”楽天市場で見る”,”u_bc”:”#f76956″,”u_url”:”https:\/\/item.rakuten.co.jp\/i-apros\/cfn011-w\/”,”a_id”:1869834,”p_id”:54,”pl_id”:27059,”pc_id”:54,”s_n”:”rakuten”,”u_so”:1},{“id”:12,”u_tx”:”Amazonで見る”,”u_bc”:”#f79256″,”u_url”:”https:\/\/www.amazon.co.jp\/s\/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A\u0026url=search-alias%3Daps\u0026field-keywords=%E3%80%90%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%80%91%E6%B3%A1%E7%AB%8B%E3%81%A4%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF”,”a_id”:2097888,”p_id”:170,”pl_id”:27060,”pc_id”:185,”s_n”:”amazon”,”u_so”:2},{“id”:13,”u_tx”:”Yahoo!ショッピングで見る”,”u_bc”:”#66a7ff”,”u_url”:”https:\/\/shopping.yahoo.co.jp\/search?first=1\u0026p=%E3%80%90%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%80%91%E6%B3%A1%E7%AB%8B%E3%81%A4%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF”,”a_id”:2097891,”p_id”:1225,”pl_id”:27061,”pc_id”:1925,”s_n”:”yahoo”,”u_so”:3}],”eid”:”iCdXN”,”s”:”s”});

リンク

たった1分の炭酸パック

(引用:アプロス公式サイト)
セルフューチャー『 泡立つホワイトパック』は、1分で毛穴にアプローチができるパックです。一般的なパックは5~10分かかるから、これは嬉しいですね…!

✓こんな悩みありませんか?

エステに行きたいけど時間のお金もかかっちゃう…
スキンケアって正直めんどくさい、でも肌は気になる。
炭酸パックって作るの難しいから続かない

炭酸パックのほとんどは、錠剤を混ぜて炭酸を発生させなくてはいけません。セルフューチャー 泡立つホワイトパックは、塗布してから30秒で泡が発生します。
顔に塗布した後、1分放置すればいいので、スキンケアも時短になりますよ。
アプロスのチャンネルで、セルフューチャー 泡立つホワイトパックのジェルが泡パックになる瞬間が配信されていました。

youtu.be
まるでエステ?肌のコンディションをサポート

(引用:アプロス公式サイト)
セルフューチャー 泡立つホワイトパックは、炭酸が角質層まで浸透するため、硬くなりやすい肌を整えてくれます。
セルフューチャー 泡立つホワイトパックの美容成分の力で、肌のトーンアップやしっとりさが期待できます。
1分間パックをするだけで、エステに行ったような仕上がりを体感できる「おこもり美容」が叶うスペシャルケアアイテムです。

 
//
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
//

セルフューチャー泡立つホワイトパックを口コミレビュー

それではセルフューチャー『泡立つホワイトパック』を口コミレビューします。セルフューチャー泡立つホワイトパックは実際にどんな効果が期待できるのか成分に基づいて解説します。
「エステに興味がある」「年々肌がくすんできた」という方は、セルフューチャー『泡立つホワイトパック』をチェックしてみてくださいね。
セルフューチャー 泡立つホワイトパックとは?

セルフューチャー泡立つホワイトパックは、洗顔後に行う濃密炭酸パック。炭酸と美容成分の力で、肌悩みにアプローチします。
特徴①:ラムネ温泉の美肌パワー
 セルフューチャー泡立つホワイトパックは、高濃度炭酸水の温泉として有名な大分県のラムネ温泉から作られた『超硬水マグナ1800』を使用しています。
セルフューチャー「泡立つホワイトパック」に含まれる超硬水マグナ1800が角質層まで浸透し、肌の奥に入り込みながら汚れを洗浄する効果が期待できます。
特徴②:極小サイズの炭酸が角質にアプローチ
 セルフューチャー「泡立つホワイトパック」からシュワシュワ発泡する炭酸は、目が細かい泡。そのため肌の気になる黒ずみやメラニンによる汚れを洗浄してくれるのです。
黒ずみがなくなるだけで、肌がパッと明るい印象になりますね。
特徴③:10種類の美容成分配合
エステ級のケアができる秘密は、セルフューチャー泡立つホワイトパックの持つ美容成分にありました。

✓10種類の美容成分

ツバメの巣エキス:『シアル酸』を豊富に含み肌をサポート
高麗人参エキス:高保湿効果の高い『サポニン』を多く含む
ローヤルゼリーエキス:アミノ酸を豊富に含む美容成分
3種類のコラーゲン:うるおいを与えハリのある肌に(フカヒレコラーゲン、マイクロコラーゲン、浸透型コラーゲン)
プラセンタエキス:うるおいを与えハリのある肌に
3種類の植物エキス:うるおいを与えハリのある肌に(ざくろ果実エキス、イチゴ果実エキス、ゆずセラミド)

セルフューチャー泡立つホワイトパックは、肌への水分を補給しつつ潤いをキープさせる働きを持つ美容成分が多く含まれていいます。
セルフューチャー泡立つホワイトパックを使えば、弾力のあるもっちりとした肌に導いてくれそうです。
セルフューチャー 泡立つホワイトパックの使い方

 セルフューチャー「泡立つホワイトパック」の使い方です。メイクオフして洗顔をした後に、 セルフューチャー『泡立つホワイトパック』を5~6プッシュを手に取ります。

優しく顔になじませて、1分間放置します。泡が表面にシュワシュワと現れるので、その後ぬるま湯で洗い流しましょう。
使用感

 セルフューチャー泡立つホワイトパックを実際に使用してみました。白っぽい透明のようなジェル。20秒ちょっとでジェルが白っぽくなりモコモコ泡になります。
セルフューチャー『泡立つホワイトパック』を本音レビューします。

*本音レビュー*
顔全体に塗り広げたら、すぐにモコモコ泡になるので最初は驚きました。結構、モコモコになります。(笑)
洗い流し後は肌がしっとり。なめらかというか、肌が潤ってるというか…さっぱりよりもしっとりします。
パック後の化粧水が、ぐんぐん肌に入っていくので面白かったですね。
ただ唯一のデメリットは、泡立つ前に短時間で塗り広げなくてはいけません。

肌の乾燥は、あまり気になりませんでした。
セルフューチャー「泡立つホワイトパック」を塗り広げたときに泡がポコポコ発泡するおかげか洗い流し後はスッキリしますし、なんだかスキンケアが楽しくなります^^

✓こんな人におすすめ

エステは金額が高すぎて続かない
パックに時間をかけたくない
毎日自分の時間がなかなかとれない

口コミ
セルフューチャー泡立つホワイトパックの口コミを調べてみました。
50代女性(混合肌さん)
しゅわしゅわ感がハンパないセルフューチャー 泡立つホワイトパック を使ってみたんだけど本当に凄い?今までの炭酸を使用した使用品はなんだったの?と思わせるくらいのしゅわしゅわ感!
ツバメの巣エキス、高麗人参エキス、ローヤルゼリーエキスが年齢を重ねた肌に集中的にはたらきかける美容成分配合です。
炭酸が入っているので缶かと思っていたのに普通の容器でこれまたびっくりした!
セルフューチャー 泡立つホワイトパック を出してみるととろーとした液体なのでえ?どこが炭酸なんだろうとすごく不思議でとりあえず顔へと伸ばしてみたよ。
顔に伸ばしてほんの数秒で顔全体がしゅわしゅわしゅわ?♪トロッとした液体が一気に泡へと変身です!耳元で炭酸水のように弾けるような音がしてくる。
古くから温泉水などでも知られる炭酸の美容効果。炭酸を肌に届けることで乱れやすい年齢肌のバランスを整え、肌のコンディションを高めます。濃密な泡が肌の上で心地よく弾けて透明感もアップ!シュワシュワと弾ける高濃度炭酸がメラニンを含む古い角質や、毛穴の汚れをするりと浮き上がらせてオフ。
パックし終わった後は透明度抜群の肌へと生まれ変わります。毛穴の汚れも炭酸によって綺麗に排除されるのでツルツルしてます。セルフューチャー 泡立つホワイトパックこれは使う価値があり♪是非オススメしたい!
引用:アットコスメ

40代女性(乾燥肌さん)
洗顔後の肌に、5~6プッシュ、さくらんぼ大位を手に取り、薄く塗ります。程よいテクスチャーで、のばしやすいです。
肌に塗り終えたとたん、みるみる白く泡立ってきます。不思議&驚きのシュワシュワ感。たれない泡なので、肌にしっかり密着キープ。
1~2分パックしてから洗い流します。洗い流してみると、お肌のくすみがとれて、肌のトーンがぐーんとアップ。
美容成分がしっかり浸透しているおかげか、芯からしっとり~。1回目から翌朝の肌の違いが実感出来ました。なんて手間いらず♪
エステサロンでも話題の炭酸パックが、こんなに手軽に自宅で楽しめるなんてホント最高です。
体用も欲しいなと思うくらいお気に入りの自宅でできる極上エステ級ケアです。
引用:アットコスメ

20代女性(乾燥肌さん)
泡パック=刺激があるとか、ぽっぽっと肌が熱くなるとかのイメージがありました。乗せて伸ばして約30秒後には、泡が顔全体を覆い隠すほど。
乗せて約1分後には、もこもこした泡が顔を覆い隠し、特にこれと言った香りなく。
刺激が嬉しいことになかったので、すごくカサカサした肌に使用しても安心して使用できました。約2分肌の上に乗せて後は、洗い流して終わり。
泡は乗せたまま洗い流しても良いそうなのですが、洗い落としにくいようなので、
指ですくい取ってから、洗い落としました。
すごく軽いのに肌の上から垂れ流されることがなく肌にいて、乗せている間ちょっと動き回っても大丈夫でした!
肌もちもちすべすべで、すごく肌が柔らか~い!弾力があり、赤ちゃん肌に戻ったかのような肌になれました。
引用:アットコスメ

購入方法 
セルフューチャー泡立つホワイトパックは、公式サイトで¥4,889/2か月分(税込)

✓どこで買うのがお得?
Amazon・楽天市場・Yahooショッピングで購入ができます。お得に購入するならAmazonがおすすめです。

(function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;
b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript
||c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a].q||[]).push(arguments)};
c.getElementById(a)||(d=c.createElement(f),d.src=g,
d.id=a,e=c.getElementsByTagName(“body”)[0],e.appendChild(d))})
(window,document,”script”,”//dn.msmstatic.com/site/cardlink/bundle.js?20220329″,”msmaflink”);
msmaflink({“n”:”【セルフューチャー】泡立つホワイトパック”,”b”:””,”t”:””,”d”:”https:\/\/thumbnail.image.rakuten.co.jp”,”c_p”:””,”p”:[“\/@0_mall\/i-apros\/cabinet\/00679949\/tansanpack01_c.jpg”],”u”:{“u”:”https:\/\/item.rakuten.co.jp\/i-apros\/cfn011-w\/”,”t”:”rakuten”,”r_v”:””},”v”:”2.1″,”b_l”:[{“id”:5,”u_tx”:”楽天市場で見る”,”u_bc”:”#f76956″,”u_url”:”https:\/\/item.rakuten.co.jp\/i-apros\/cfn011-w\/”,”a_id”:1869834,”p_id”:54,”pl_id”:27059,”pc_id”:54,”s_n”:”rakuten”,”u_so”:1},{“id”:12,”u_tx”:”Amazonで見る”,”u_bc”:”#f79256″,”u_url”:”https:\/\/www.amazon.co.jp\/s\/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A\u0026url=search-alias%3Daps\u0026field-keywords=%E3%80%90%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%80%91%E6%B3%A1%E7%AB%8B%E3%81%A4%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF”,”a_id”:2097888,”p_id”:170,”pl_id”:27060,”pc_id”:185,”s_n”:”amazon”,”u_so”:2},{“id”:13,”u_tx”:”Yahoo!ショッピングで見る”,”u_bc”:”#66a7ff”,”u_url”:”https:\/\/shopping.yahoo.co.jp\/search?first=1\u0026p=%E3%80%90%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%80%91%E6%B3%A1%E7%AB%8B%E3%81%A4%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF”,”a_id”:2097891,”p_id”:1225,”pl_id”:27061,”pc_id”:1925,”s_n”:”yahoo”,”u_so”:3}],”eid”:”iCdXN”,”s”:”s”});

リンク

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

泡立つホワイトパックでおうちエステを体感

セルフューチャー泡立つホワイトパックは、肌のくすみの改善に期待できる高濃度炭酸泡パック。くすみが無くなれば、メイクも軽くす塗るだけで済みます。
肌への負担も最小限に抑えられますし、素肌への自信にも繋がります。泡立つホワイトパックが気になった方は、ぜひ参考にしてくださいね。

続きを見る

美容カテゴリの最新記事