春のカラフルメイクにも、えいっと挑戦できる!さすがと思ったヴィセの30周年パレット♡

春のカラフルメイクにも、えいっと挑戦できる!さすがと思ったヴィセの30周年パレット♡

春のカラフルメイクにも、えいっと挑戦できる!さすがと思ったヴィセの30周年パレット♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越しくださった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「春のカラフルメイクにも


えいっと挑戦できる!

 

さすがと思ったヴィセの30周年パレット」

 

ということでウインク星

 

 

とにかく可愛かったハート

 

ヴィセの30周年パレット↓

ヴィセ

30th グラマラスレイヤードパレット01

お値段 3080円

 

 

 

 

前回は、パレットの左側を使っておねがい気づき

 

デイリーなメイクに仕上げたのでブラシ

 

 

今回はパレット右側のウインク下矢印

ちょっと冒険色の

ゴールドやモーヴも取り入れながらキラキラ

メイクをしてみましたニコニコアイシャドウ

 

 

 

 

 ヴィセ 30周年の10色パレット

 

気になっていたのは、

ゴールドやモーヴの華カラーたち指差しピンク音符

ちょっと派手になっちゃうのかな!?

 

とも感じますが・・・あせる

 

さすがヴィセっニコニコ上差し

 

 

全然派手にならず、

 

ナチュラルな仕上がりだったので

 

詳しく書いていきますねっウインク鉛筆

 

 

 

 

 簡単・メイク方法

 

①Aで上まぶた全体をトーンアップは

前回と同じですウインクアップ

 ②Gをキワから、

目を開けて色が見える所までブラシ

③Hのモーヴを目のキワに入れてブラシ

 

④Fのイエローゴールドを

上まぶたにふわっとトッピングパー

 あとは、マスカラ&ライナーで

完成ですウインク二重丸

 

 

 

 

 ゴールドも、派手見えしない奇跡

 

仕上がりはこんな感じで↓

ゴールドも、モーヴも気づき

ちゃーんと効いているのにびっくりキラキラ

派手見えせず、ナチュラルな仕上がりにハート

  

 

こんなにカラフルで可愛くて

 

ときめくカラーたちを使っても虹目がハート

透け感のある発色、フィットする粉質気づき

 

上品ナチュラルな仕上がりになるところは

さすがヴィセですっほっこり拍手

ちょっとドキドキの春カラーメイクもキラキラ

えいっと挑戦しやすいウインク気づき

ヴィセらしさが詰まったパレットでしたアイシャドウ

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

\おすすめファンデ/

みずみずしいツヤ肌に仕上がるキラキラ

大人気の美容液ファンデラブ

マキアレイベル

SPF35 PA+++

 

美容液成分62%配合なだけあって、

ぷるんっとした質感チュー下差し

やさしくなじませていくだけで気づき

厚塗りではなくツヤと光の効果でキラキラ

シミや小じわをカバーしながら

大人肌をキレイに見せてくれますほっこりハート

 

 

\公式サイトで限定キャンペーン中/

 

ファンデがそもそもお得に買えるのですが

今なら次回で使える1000円オフクーポン

配布されていますっ乙女のトキメキ

 

美容液ファンデーションキラキラ

気になっていた方は、お得な機会にウインク

 

 

イベントバナー

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事