深層筋をケアする新たな道具!ANGLE(アングル)磁気ネックレスの魅力と効果 – 中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

NO IMAGE

深層筋をケアする新たな道具!ANGLE(アングル)磁気ネックレスの魅力と効果 – 中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

こんにちは。
今回は、株式会社アングルの商品である「筋肉の深層に届く磁気ネックレス【ANGLE(アングル)】」についてご紹介したいと思います。
 
筋肉の深層に届く磁気ネックレス【ANGLE(アングル)】

 
このネックレスは、磁気の力で深層筋(インナーマッスル)を刺激し、血行を改善し、コリを緩和するという画期的な商品です。
深層筋とは、体の内部にある筋肉で、姿勢や関節の調整、細かな動きの調整、代謝の向上など、体にとって重要な役割を担っています。
しかし、普段は目に見えないため、ケアが難しい筋肉でもあります。
 
そこで、株式会社アングルは独自の技術で、ループ全周にわたり2本のゴム磁石(50mT)を『同極平行配列』で内蔵したネックレスを開発しました。
この『同極平行配列』というのは、同極同士による反発力で磁力が着用部位の広範囲に深く影響するというものです。
この磁力によって、深層筋が刺激され、血流が良くなり、コリがほぐれます。
 
このネックレスは、医療機器認証を受けた第2種管理医療機器「家庭用永久磁石磁気治療器」ですので、安心してお使いいただけます。
また、デザインも上品でシンプルで、どんなシーンにも合わせやすいです。
スポーツやビジネス、趣味や家事など、日常生活のあらゆる場面で、深層筋のケアをしながらオシャレを楽しめます。
 
このネックレスを愛用している方からは、肩こりや首こりが改善された、睡眠の質が向上した、疲労回復が早くなった、体が軽くなった、姿勢が良くなったなど、さまざまな声をいただいています。
※体感する効果には個人差があります。
 
ANGLE磁気ネックレスの価格は、モデルによって異なりますが、一般的には24,970円から29,700円の間です。
ANGLE磁気ネックレスは、磁気の力で深層筋を刺激し、血行を改善し、コリを緩和するという効果が期待できる医療機器認証を受けた商品です。
多くのスポーツ選手や芸能人が愛用しています。
デザインもシンプルでお洒落で、どんな服装にも合わせやすいです。
もし、興味があれば、ぜひ公式サイトやオンラインショップで詳細をご覧ください。
 
ANGLE磁気ネックレスは、コリに悩む方々に少しでも快適な生活を送っていただきたいと思っています。
ぜひ、このネックレスをお試しください。
きっと、深層筋のケアの効果を実感できるはずです。
 
筋肉の深層に届く磁気ネックレス【ANGLE(アングル)】

続きを見る

美容カテゴリの最新記事