モジャ毛に磨きをかけます – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

NO IMAGE

モジャ毛に磨きをかけます – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

先月、久しぶりに
クルクルパーマをかけた私。
 
久しぶりだったせいもあり、
1月ちょっとでかなりとれかかってしまい、
本日またパーマをかけることにしました。
 
もちろんクルンクルンのモジャ毛です。
 
モジャ毛はパーマが取れてくると
長さが中途半端な今は
ちょっと扱いが難しくなるのですが、
やはりちょっとインパクトもあり、
かわいいです。
 
久々にロングのモジャ毛にするため
伸ばしていこうと思います。
 
ツーブロックのロングのモジャ毛。
 
かっこよくなればいいなと思います。

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事