バキュームベッドで拘束されておもちゃにされたい – mixmiss’s blog

NO IMAGE

バキュームベッドで拘束されておもちゃにされたい – mixmiss’s blog

ゴムの日は、見物するにはとってもいい日だと思います
バキュームベッドは、芸術作品見たくなるので面白いと思います。
 
エアーバキュームベッドの前に、現バキュームベッドをちょっと改造しないと楽しみの幅が広がらなさそう
で心折れてます
 
ラッテクスバキュームベッド簡単にできます
 
手枷、首輪、コルセット、インフレータブルマスク
全部貸せますのでこの写真通り誰でも出来ます
 
コミュ力いらないです
これから育てればいいじゃないですか
 
孤独とかも、予定調整すれば解消されます
 
数より、会える人、チャンスを求めませんか

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事