コロナ3日目 とりあえず高熱が下がる – つくしんぼうと山桜

NO IMAGE

コロナ3日目 とりあえず高熱が下がる – つくしんぼうと山桜

コロナのカウントは発症日からなので、今日で3日目という事になるらしい。

遊んで欲しそうな猫さん

 
処方されたお薬が効いているのか、40℃近くあった熱は少し下がり、37℃後半〜38℃前半で推移。他の症状はあまり変わらず、喉の痛みが少し増したような…。
 
明日の予報は雪、雪の少ない地域とはいえ今シーズンで一番多いらしい…そして元旦を跨いで2日は雨らしい(最悪)。
 
歩道と玄関前をそのままにしておく訳にもいかないので、元旦は最低限の雪かきをするつもりでいます。もちろん無理そうなら途中で止めるつもりですが…。
 
猫さんはなんとなくいつもと違うので困惑している様子…基本的に丈夫な猫さんですが、今日のう◯ちがちょっと緩くてストレス感じているんだろうな…と。仕方ないけどなんだか心が痛みます。
 
今のところ味覚と嗅覚は大丈夫。最悪だった一昨日の深夜から昨日の明け方に比べたらだいぶ楽になってきて、溜まっていたお洗濯もしました。無理してブリ返すと厄介なので、最低限の事だけしたら後はゆるゆると過ごします。
 
お天気予報が外れてあまり降らないといいなぁ。

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事