連休3日目は、爆睡しました – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

NO IMAGE

連休3日目は、爆睡しました – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

27日始まったゴールデンウィーク。
 
初日はかかりつけの心療内科に行った後、
ナナズグリーンティーで
黒胡麻わらび餅パフェを食べ、
昆虫ショップでクワガタをお迎えしました。
 
昨日の28日は、
ライブのために来道した
アルフィーファンの知り合いと、
レストランでランチした後、
ユニクロで買い物しました。
 
そして本日。
ちこちゃんのご飯のために
朝6時過ぎに起きた後、
10時過ぎまで寝て、
朝ご飯を食べた後、
ちこちゃんと一緒にヒーターの前で
13時半ころまで爆睡していました。
 
途中、ちこちゃんが
顔をぺろぺろ舐めてくれて、
幸せな気分になりながら
床に転がっておりました。
 
起きた後は
録画してあったドラマを見たりして、
まったりしていたところです。
 
自分的には最高の休日です。
 
3日からのゴールデンウィーク後半戦は、
3日 友人遊びに来る
4日 予定なし
5日 実家に行く
6日 妹と母の日の買い物
となっていて、
4日が今日と同じ感じになりそうです。
 
休みは自宅で待ったりするのが最高です。
 
後半戦、もう1日くらい
待ったりできればよかったなと思っています。
 
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事