咳がなかなかひどいです – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

NO IMAGE

咳がなかなかひどいです – 働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

咳喘息の症状が続いている私。
 
咳を少しでも緩和するために
いろんなことをやっています。
 
まず、咳のツボというツボに
ピップエレキバンを貼っています。
 
病院でもらい損ねた
咳止めの飲み薬を、
処方薬を取り扱う薬局に
買いに行って
(注:今咳止め品薄らしく
1か月に5日分30錠までの制限が
かかりました。)
服用を始めました。
 
喉にはバンダナを巻いて
温めています。
 
が、それでも、
昨夜は布団に入ってから
1時間半ほど咳が止まらず、
非常につらかったです。
(その後嘘のようにピタッと止まり
寝られたのはラッキーでした。)
 
しかも咳のし過ぎで体力が消耗しており、
なんとなく疲れていますし、
お腹や背中、肋骨のあたりが痛いです。
 
これまで数年間
ここまで悪化しないうちに対処できていましたが、
今回は不意を突かれてしまった感じで
すっかり悪化してしまい、
とても悔しいししんどいです。
 
今新しい仕事にチャレンジ中ですし、
そう遠くないうちに転職予定なので、
早いところ改善してもらいたいと思います。

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事