本当に買って良かった!と思った口紅 – お化粧と爪、たまにお洋服などの記録。

NO IMAGE

本当に買って良かった!と思った口紅 – お化粧と爪、たまにお洋服などの記録。

 

M・A・C  LIPSTICK(FROST) プラムダンディー
薔薇の名前がついているなんて素敵。
こちらが薔薇のプラムダンディーです↓

上が1度塗りで、下が3度塗りです↓

ぐりぐり重ねてもそこまで色は濃くなりません。
少し紫みを感じる絶妙なピンク色です。
M・A・Cの公式サイトによると、ブロンズのニュアンスをつけたプラムだそうです。
ブロンズゴールドの輝きがあります↓
この輝きがとても綺麗で、他の口紅にはない雰囲気を出してくれます。
自然光で撮りました↓
唇に塗るとこんな感じです↓
とても可愛い色。
ブロンズゴールドのパール感がしっかり出るので、青みや紫みが少し抑えられて柔らかい印象になります。
こういうおしゃれな雰囲気にしてくれる口紅は持っていなかったので、可愛すぎる!本当に買って良かった!と思いました。

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事