2月も楽しかったね、写真振り返り – マサムネ(概念)の正夢

NO IMAGE

2月も楽しかったね、写真振り返り – マサムネ(概念)の正夢

こんにちは、マサムネです😌
GR Ⅲxが届いて1ヶ月以上が経ちました。なにかと休日には持ち歩いていて、写真を撮るのが楽しい。せっかくなので毎月お気に入りの写真をいくつか選んで記事にしてみようかなということで、2月のお気に入りを選びました。
ちなみに設定とかはわからないなりにいろいろ使ってみているよ。TvモードとAvモードで、明るさに合せて少し調整することが多いけど。RAW現像は明るさ調整したい時だけかな。外で撮ってると画面が全然見えなくてどう撮れてるかはあとで確認すればいっか!ってなる。ぜんぜんうまく撮れてないこともわりとある!
それでは今月の写真をどうぞ!

蝋梅を見に行った。たくさん咲いていていい匂いだった。山も賑わっていて楽しかった。
すごくいい天気だな、影がくっきり。
蝋梅に続いて梅もきれいに咲いてるのを発見。

庭園のお散歩が楽しかったからまた行きたい。調べてみると庭園って結構たくさんあるね。

山に行ったとき。木の肌のうねうね〜っとしてるのが気になった。

やぎのせなかがかわいい。

河津桜。このときホワイトバランスをオートにしてなかったから色がちょっと変かも?

水族館。イルカショーは子供が熱心に見ていたし、楽しかった。

水族館は子供がテンションあがっててうれしい。
 
以上!今月の写真でした!
子供の写真が多いから載せられないのが結構多いな。もっと顔写さずに日常を残せたら公開しやすいんだけど。あと冬の山だから?山って意外とばえないね(笑)。夏の尾瀬はきれいだったんだけどな。春に向けて少しずつ花を見つけるのも楽しいね。桜はもう少し先かな?最近は沈丁花が咲いていていい香りがしてるね。
来月はイメージコントロールも試してみたいと思ってユーザー設定してみたので、また使うのが楽しみ。
ではまた!

 
 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事