来週かと思っていたらこのすぐの月曜日だった。( 汗 ) – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

来週かと思っていたらこのすぐの月曜日だった。( 汗 ) – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 
6時過ぎの控室から
「 えーーーーーー!!!」
という叫び声が聞こえてきて、
 
 
何かと思ったら
モリモリとミッチーが
なんとも言えない動作で近付いてきて、( 笑 )
 
 
「 大谷翔平が結婚したらしいですーー!!!」
と2人がワチャワチャと
そう言ってきました。
 
 
もうその後は、
来ていたお客さん方も仕事帰りなので
その事を知らなくてみんなで大はしゃぎ。
 
 
「 相手が芦田愛菜だったら許す〜!!」
とか、
「 モデルさんや女子アナはいやーー!!」
 
 
などと言いたい放題に
大きなお世話な事を
あれこれ言っておりました。( 笑 )
 

 
まずは
「 大谷さんご結婚おめでとうございます。」
が先でしたね。
 
 
あんなに忙しくて、
過密スケジュールだけど、
野球しかしてないと思っていた大谷さんが
 
 
ちゃんと結婚に向けて
水面下で動けていた。
ということで、
 
 
これは「 忙しい 」を
使いにくくさせてしまいましたね。
本当にすごいや。
 

 
さて。
 
 
人間思い込みとは凄いもので、
いつの間にかわたしは
一週間の感覚が伸びてて、
 
 
福岡行きを「 再来週の月曜日 」と
二日前に書きましたが
 
 
実はあと3日後の
すぐの月曜日でした。( 笑 )
全然ダメなんですよね。
 
 
こういった誕生日、
記念日になどの行事予定は
物の見事に日にちを忘れるか間違えます。
 
 
つい最近では水津嬢の
誕生日もすっかり忘れていました。
 
 
ほんとよく今まで
生きてこれてるなぁ、自分。笑笑
 
 
という事で、
4日の福岡出張を楽しみにして
あと3日間頑張りたいと思います。
 
 
これならもう間違えようがないですね。( 笑 )
 
 

まとめ

 
岡が試しに。と
IKEAのネット通販で
黒のワゴンを買ったら、
 
 
今まで美容専門のワゴンより
随分と安定感と見た目が良くて
 
 
今までそのワゴンを
時々倒してしまうことがあっだけど、
これなら大丈夫そう。
 
 
これはいい!!という事で
ちょっと大きいんだけど、
全部これにすることにしました。( 笑 )
 

とりあえずの白の
トレイに色々入れてますが、
 
 
またネットで黒のトレイを
サイズ合わせて注文しました。
使いながらやりやすい様に変えるつもりです。
 
 
IKEAって使えるね〜。
 
 
それではまた明日。
 
 
下にある応援バナーのクリックを
2つ押していただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事