うわっ。あの頃を思い出すな。という話。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

NO IMAGE

うわっ。あの頃を思い出すな。という話。 – 宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ。自分のお店を作るんだって。

 

 
昨日は日曜日なので
1時間営業時間が短いんです。
 
 
だけど昨日は5時過ぎに終わったので
外はちょっと明るい。
 
 
いや、かなり明るい。
 

 
最後に店内を、

 
夕陽に照らされて
背中に哀愁漂せながら
掃除してるミッチー。( 笑 )

 
誰もいない店内。

 
窓の端っこから
外と中を一緒に撮ってみた。
( なんかこわっ。)

 
日が沈んでいく様子。

( きれいだねぇ〜。)
 
この感じ。
な〜んかみた気がする。
 
 
下の2枚の写真は
お店がオープンした9月26日から
まだ半月しか経っていないもの。
 

( この時は目の前のビルがまだあったから
  太陽の光が店内に反射してたなぁ。)
 
 
ちょうど、
10月初めくらいの頃の写真。

 
2枚とも5時と5時半。
季節は反対だけどちょうど反対だから似てるのかも。
 
 
と思って調べたら、

 
春分の日は3月20日で、
秋分の日は9月22日だけど、
 
 
ここがちょうど
お昼と夜の時間が同じらしくて
 
 
やっぱり時期的に
あのオープン時期の頃の日の沈み方と
似てる事になるんだとわかりました。
 
 
どうりでね。
いい光の差し方ですよ。( 嬉 )
 

 
そうそう。
広島は山と山に囲まれているから 
外からの大気汚染にさらされにくいので
 
 
空が青いらしい。
( 花粉は飛んでるけどね〜。)
 
 
またこれからぐぐぐっと
暖かくなってきますね。
 
 
みなさんも卒業式や年度末で
何かとバタバタしてると思いますが、
お互いに元気に頑張りまっしょい。
 

まとめ

 

 
今日明日と
2連休をいただいてます。
いつもありがとうございます。
 
 
なので、
ニンニクが食べれるので
家の近くの焼肉屋さんへ行ったら、
 
 
超、超、ちょ〜〜〜満席。
 
 
みんな動いてますね。
今の時期、飲食業店は大変だ。( 汗 )
 
 
さて。
今日も何やかんやと動きまくるぞー!
 
 
それではまた明日。
 
 
下にある応援バナーのクリックを
2つ押していただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 
Azur hairのホームページはこちら↓
azur8070.com

続きを見る

美容カテゴリの最新記事