目元を明るく、大きく見せる!KATEの個人的No. 1アイシャドウ♡

目元を明るく、大きく見せる!KATEの個人的No. 1アイシャドウ♡

目元を明るく、大きく見せる!KATEの個人的No. 1アイシャドウ♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「目元を明るく、大き見せる!

 

KATEの個人的No. 1アイシャドウ」

 

ということでニコニコブラシ

 

 

やっとのことで購入できた気づき

 

KATEのアイシャドウ春限定色ウインクアイシャドウ

 早速使ってみると・・・!?

 

やっぱりいいっグッグッチュー飛び出すハート

 

となったので笑

 

 

メイク方法と合わせて

 

詳しく書いていきたいと思いますニコニコ鉛筆

 

 

 

 ブラウンシェードアイズ 春限定色

 

ブラウンシェードアイズはおねがい上差し

 

ここの目幅拡張カラーを↓

 ふわっと目尻に入れるだけでブラシ

 

目が自然に大きく見えるハート

 

KATEのアイシャドウの中でも

 

1番好きなシリーズニコニコまじかるクラウン

 

 

暗い影色で大きく見せるのではなくびっくりマーク

 

ニュアンスカラーで大きく見せるので

仕上がりが、明るくて自然なのが乙女のトキメキ

 

大好きな理由ですウインク

 

 

 

 春らしいピンクブラウン

 

探し求めたあせる

 

春限定色のスプリングブラウンは↓

春らしくて、

 

優しげなピンクブラウンアイシャドウ桜ほっこり

KATE ブラウンシェードアイズ

EX-1スプリングブラウン

お値段 1320円

 

 

でも、ただただ優しいだけじゃなく指差し

 

さすが気づき目幅拡張シリーズだけあって

 

ちゃんと、目力も出してくれました目拍手

 

 

 

 今日のメイク方法

 

①まずは、Aを上まぶた全体にブラシ

まぶたを明るく整えますキラキラ

②次にBをアイホールまで↓

  ③Cを目尻側に広くぼかして↓

 ④Dの締め色をキワに細く入れたら

 

完成ですウインク気づき

目幅をワイド見せウインクブラシ

 

 Cのカラーを、目尻にふわっと入れたときのブラシ

 

パッと目幅が広がって見える感じびっくりハート

この明るさと、目が大きく見える効果が乙女のトキメキ

やっぱり好きですほっこり気づき

 

 

KATEの限定ピンクブラウン桜

春らしくて、可愛いカラーでしたウインクアイシャドウブラシ

 

 今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

目の下のクマを

メイクで自然カバーする方法♡

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事