スタバの完熟メロン!GOHOBIメロンフラペチーノ♡ワクワクで使ってみた電気ブラシ♡

スタバの完熟メロン!GOHOBIメロンフラペチーノ♡ワクワクで使ってみた電気ブラシ♡

スタバの完熟メロン!GOHOBIメロンフラペチーノ♡ワクワクで使ってみた電気ブラシ♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「スタバの完熟メロン!

 

GOHOBIメロンフラペチーノと

 

ワクワクで使ってみた電気ブラシ」

 

ということでニコニコグリーンハート

 

 

今年もスタバのメロンフラペの季節キラキラ

 

早速飲んでみましたラブ気づき

冷えに弱いので、

 

普段はあまりフラペチーノは頼まないですが

 

毎年メロンフラペだけは別格ですチューグリーンハート

 

 

今年のメロンフラペチーノはラブ

たっぷり濃厚クリームに↓

メロン果肉を感じられる果肉ソースと照れ

つるんっとした

メロンジュレの食感が最高っ照れグリーンハート

 メロンの美味しいところだけを

 

ギュッとフラペチーノにしたみたいな

 

爽やかな甘さのとーっても贅沢なお味照れ拍手

今年も大満足のスタバメロンでしたグリーンハート

 

 

 ワクワクの電気ブラシ

 

初めてお試しさせていただいた

電気ブラシニコ飛び出すハート

1本で頭皮、顔、体と全身ケアできる

スカルプDボーテのスカルプ電気ブラシです星

 

かなり前から、

美容雑誌で電気ブラシ特集をチェックしていて

顔や頭皮のもたつきがすごーく気になっていたのであせる

今回、初挑戦してみましたおねがい気づき

    


\医師監修のスカルプ電気ブラシ/


①EMSでリフレッシュ

筋肉の深部に作用する高周波を採用。
普段鍛えにくい頭筋や表情筋にアプローチし

顔&頭皮のもたつきをケア

 

②じんわり温めるラジオ波
温熱効果でじんわりと温め、リフトケア※1
肌にハリ・弾力を与える
※1引き上げるように動かすこと

 

③バイブレーションでやわらぎケア
1分間に合計約140,000回
肌を優しくタッピング

硬くなった肌を柔らげる

 

 

高級感のあるBOXをプレゼント

 開けてみると↓

 思ってたよりも小さいっびっくりびっくりマーク

手で軽く握れるくらいパー

これくらいコンパクトだと、

持ち運びにも便利だし

何より手が疲れず使いやすいっグッニコニコ

 

 

使い方はすごくシンプルで、

難しかったり面倒だと続けられない派の私でもあせる

毎日続けているくらいですほっこりピンク音符

 

濡らした髪や肌に使いますにっこり上差し

 

ここの電源ボタンでEMSの強度も調整気づき

じんわり温めてケアするラジオ波、

バイブレーション機能もあるのでウインク気づき

赤or青のLEDと合わせて使うことができます↓

バイブレーションはなんと、

1分間に合計約140,000回びっくりマーク

お肌を優しくタッピングしてくれます照れくるくる

これが頭皮に気持ち良くてラブグッ

 

 濡れた髪や肌に使うので

私はお風呂で使っていますが

 使う前、実はドキドキだったピリピリ感も

私はほぼ感じなくてピンク音符

すごく心地よくてスッキリする感じラブグッ

 

電気ブラシはもっとお高いイメージで不安あせる

5〜10万円くらいするものが多い中、

2万円台で買えるコスパもいいニコニコ二重丸

美容室やサロンに行かずに、おうちでも家

毎日、頭皮ケアができる手軽さも嬉しい気づき

本格派の電気ブラシでしたニコニコ

 

 

期間限定気づき2000円OFFクーポン出てます下矢印

イベントバナー

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

いつものついでに赤みも隠せる、

簡単メイク♡

 

 

目の下のクマ

メイクで自然カバーする方法♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事