楽天で買って届いたコスメは、水ツヤチークに光ツヤパウダーと、ツヤツヤセット、笑♡

楽天で買って届いたコスメは、水ツヤチークに光ツヤパウダーと、ツヤツヤセット、笑♡

楽天で買って届いたコスメは、水ツヤチークに光ツヤパウダーと、ツヤツヤセット、笑♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

「楽天で買って届いたコスメは

 

水ツヤチークに光ツヤパウダーと

 

ツヤツヤセット」

 

ということでキラキラチューキラキラ

 

 

楽天スーパーセールのときに買っていた

 

コスメたちニコニコ飛び出すハート

 

チークとパウダーが届いていたのでウインク上差し

 

さっそく写真を撮ろうと思ってあらためて見ると

 

どっちもツヤ系でした笑

(やっぱりツヤ系コスメが大好きですニコニコ)

 

 

 

 みずみずしいリキッドチーク

 

まずは、このコロンッとしたビジュアルに↓

可愛い♡

 

と目がハートになってしまったハート

 

フジコの新作チークからほっこり上差し

 

フジコ 水彩チーク

02 マイラブリーピンク

お値段 1760円

 

 

 

 

 リキッドチークは、

 

肌にのせてみるとこんな感じで↓

うるんっとした光沢感のある

 

とーっても可愛い発色ラブキューン

 

 

なじませていくと↓

みずみずしい質感で

 

サラッとなじんでくれますびっくりキラキラ

 

 

ちょっと可愛すぎるかなあせるでも可愛い照れ

 

と悩みつつ選んだ、

 

「02マイラブリーピンク」のカラーでしたが

実物はやっぱり可愛くて↓

このカラーにして良かったですお願い

 

 

 

 美肌パウダーのツヤパールタイプ

 

どハマりしてしまった

 

肌をサラーっと綺麗に見せてくれるブラシ

 

溺愛パウダーの新作っ指差し

 

ツヤパールタイプキラキラ

ByUR(バイユア)

セラムフィットルースフェイスパウダー/パール

お値段 2090円

 

 

 

新作出てるーっ

 

と知って、迷わず購入を決めましたグッ目がハート

 このパウダーシリーズ上差しウインクブラシ

 

何がいいって、テカリにも乾燥にも

 

対応してくれるところニコニコ気づき

 

 

毛穴もサラッとカバーしてくれるのに

 

つけ心地はめちゃ軽照れふんわりウイング

 

 

新作はパールタイプでキラキラ

パールのツヤ感っっお願い上差し

ほんのりゴールドのパールがきいていてイエローハート

肌なじみも良さそうなんですおいでびっくり

 

 

届いた春の新作コスメたちお団子

メイク方法も合わせて

 

詳しく書いていきますねほっこり鉛筆

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

今日は5がつくポイントUPデー気づき

イベントバナー

 

 

目の下のクマを

メイクで自然カバーする方法♡

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事