セザンヌ新作!「白桃アイシャドウ」が、めっちゃ可愛い♡

セザンヌ新作!「白桃アイシャドウ」が、めっちゃ可愛い♡

セザンヌ新作!「白桃アイシャドウ」が、めっちゃ可愛い♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「セザンヌ新作!

 

白桃アイシャドウがめっちゃ可愛い」

 

ということでラブパフェ

 

 

発売されたばかりのっ気づき

 

セザンヌの春新作アイシャドウについて↓

書いていきたいと思いますウインク鉛筆

 

 

 

セザンヌ 白桃アイシャドウ

 

ちょっと、名前からして可愛すぎませんか照れ

 

と思ったのがセザンヌ春新作ハート

 セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ

06 ピーチベージュ

お値段 748円

 

 

 

 

ほんのり甘めで、

 

白桃っぽいまろやかなピンクがパフェ

なんとも優しげで、

 

めっちゃ好みのカラーだったんですニコニコキューン

 

 

 

 

ピンクでも、甘すぎない理由

 白桃ピンクってパフェ

 

ちょっと甘すぎないかな?

 

という不安がなかった理由ははてなマーク

ベージュトーンが基調となった上差し

 

肌なじみ抜群のシリーズだからウインクカバン

 

 

それに、透けるようなシアーな発色なので指差し

可愛らしい白桃ピンクでも

 

目元から浮きにくいんですグッおねがいハート

 

 

 

 

簡単メイク方法

今日も、簡単メイク方法でウインクアイシャドウブラシ

①Bで上まぶた全体をトーンアップ

 ②Cのピンクは、

目を開けて色が見えるところまで

ふんわりと入れて

 ③Dは目のキワに

 ④Aのキラキラは黒目の上に置くように

 

 仕上がりはこんな感じでウインクブラシ

白桃ピンクの柔らかな雰囲気とハート

Aのラメの輝きが絶妙マッチグッニコニコ気づき

 

Aのキラキラをさらに追加でのせると

より華やかに乙女のトキメキ

Dの締め色を広めに使うと↓

ピンクの甘さをおさえることも出来てカバン

可愛いパレットですが、

アレンジもしやすいですほっこりブラシ

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

目の下のクマを

メイクで自然カバーする方法♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事