ずっとチラ見していた、スタバのメロンマラサダ/紫外線対策の、日傘みたいな帽子♡

ずっとチラ見していた、スタバのメロンマラサダ/紫外線対策の、日傘みたいな帽子♡

ずっとチラ見していた、スタバのメロンマラサダ/紫外線対策の、日傘みたいな帽子♡

いつもご覧くださっている皆さま

はじめてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

ずっとチラ見していた、

 

スタバのメロンマラサダと

 

紫外線対策の日傘みたいな帽子

 

ということでキョロキョロ気づき

 

 

スタバのレジで並んでいる時に

 

毎回、気になってチラ見していたチュー笑

 

マラサダメロンクリームグリーンハート

 

とうとう食べてみましたっもぐもぐ

 

 

見た目はノーマルな丸〜いマラサダ↓

ですが

 

中には、とろ〜りとしたメロンクリームグリーンハート

もっちもちの生地に、

 

たっぷりのメロンクリーム上差しびっくりグリーンハート

 

 

パクッと食べた時にもぐもぐ

 

もちもち生地から、

 

とろ〜りとメロンクリームがあふれてきて

幸せな時間・・・照れコーヒー

 

 

ものすごく甘いのかな、と思いきや

 

メロンクリームは優しい甘さでグリーンハート

 

めっちゃ美味しかったですラブグッ

 

 

朝ご飯を食べてから出かけましたが

 

ペロリと食べ切ってしまいました昇天

 

 

 かぶる日傘シリーズ

 

これからの季節晴れ虹

強い味方になってくれるのが、

「かぶる日傘シリーズ」ハット

かぶるだけでハット

紫外線対策がきっちり出来ちゃう

昨年から愛用している帽子ですおねがいハート

 

 

これくらい、全方位守ってくれる帽子には

出会えたことがないくらいの安心感ニコニコクローバー

つばの長さは、

ノーマル、つば長の2タイプハット

(差は2cmくらい)

 

つば長の方も持ってますが、

ノーマルでも十分にカバーしてくれるので虹

私は今の時期はノーマルでほっこり上差し

 

裏地は接触冷感で冷んやり↓

 遮光率100%、そして

自転車にもバッチリな紐付きっ自転車

柔らかい生地なので、

小さくおりたためてバッグinもっOKニコカバン

累計31万枚販売した実績の帽子屋Loo&cで

1番人気というのも納得のシリーズまじかるクラウン

 

50%OFF気づき

シークレットクーポン出てます下矢印

イベントバナー

 

 

今夜20時からは楽天お買い物マラソン気づき

(エントリー必要です)

イベントバナー

 

 

 今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

目の下のクマ

メイクで自然カバーする方法♡

 

 

いつものついでに赤みも隠せる、

簡単メイク♡

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事