【あてはまっていたら要注意!!】浮気や不倫をしやすい男性の特徴5選。 – あざとく可愛く生きていく。

NO IMAGE

【あてはまっていたら要注意!!】浮気や不倫をしやすい男性の特徴5選。 – あざとく可愛く生きていく。

当ブログはアフェリエイト広告を使用しています。
 
こんにちは。
 
”あざとく可愛く生きていく。”へようこそ♡
 
株式会社あざとかわいい
代表取締役のamiです☺︎
(そんなものはございません。笑)
 

 
「彼、もしかして浮気(不倫)してるかも…」
「浮気は絶対許せないから、浮気しそうな人はあらかじめ避けたい」
 
浮気や不倫をする男性と付き合いたい女性なんていませんよね。
 
でも、浮気癖のある男性ばかりと付き合ってしまう女性っていますよね。
実はこういう女性たちにも共通点があるのです。
(こちらは次回紹介しますね♡)
 
もちろん、浮気や不倫をする男性にも特徴があります。
 
今回は、”浮気や不倫をしやすい男性の特徴”を紹介します!!
 
大好きな彼、付き合っている彼、旦那様にあてはまっていたら注意したい項目です。
 

容姿が良い
異性をじーっと見ている
ナルシスト
性欲が強い
性的な不安がある
さいごに

 
容姿が良い
イケメンと呼ばれているような、お顔がいい方は浮気をしやすいです。
 
「やっぱりイケメンは言い寄られる数が増えるもんなぁ…」と思ったそこのあなた!!
それが浮気につながる可能性はありますが、根本的な問題はそこじゃないんです!!
 
ハーバード大学の研究では、パートナーのいるイケメン男性は、彼女(奥さん)より容姿の良い女性を見つけたら浮気に走る傾向があると結果が出ています。
 
男性の「遺伝子をたくさん残したい」という本能と、「より美しい子孫を残したい」という本能が強いということです。
 
因みに、美男美女の方が離婚率は高いです☺︎
 
美男美女ともに、”パートナーより容姿の良い異性”に惹かれるので浮気の確率も上がり、離婚の確率も上がるということです。
 
異性をじーっと見ている
デート中、彼が他の女性を見ていて怒ったことはありますか?
 
それ、正解かもしれません。
なんなら浮気をする前に別れるのも手かもしれません。
 
それくらい浮気をする可能性が高い特徴と言えるのが、”異性をじーっと見る”という行為。
 
チラッと見るのではなくて、女性をじーっと目で追っているというのがポイントです。
 
ましてや彼女とデート中なのに「だめだ!」と思えないような男性なので、下半身だけで判断して浮気に走ってしまう傾向があります。
 
ナルシスト
自分が一番、自分が中心、という思考なので、浮気した後のことを考えられない人が多く、
相手が悲しむなんてことを考えられないのです。
 
このタイプは、相手が既婚者であっても、パートナーがいても関係を持とうとするので、
周りにいるだけで非常に厄介。
 
「あ!この子いいな!」と思ったら相手がいようとすぐに行動してしまうので、「どこで知り合った?」みたいな人が浮気相手なことも多いです。
 
つまりは、自分が良ければいい。
ナルシストなのです。
 
性欲が強い
制欲が強く、彼女や奥さんと満足な性生活ができていないから浮気をすると思いがちですです。
 
でも実は、パートナーとしっかり性生活があったとしても、それに満足していても、性欲が強くてえっちが好きな男性は浮気しやすいです。
 
これはもうどうにもできないので、「身体の関係くらいならいくらでもどうぞ」という余裕がなければ交際を続けていくのは難しそうです。
 
たまに、自分で「エッチ好きなんだよね〜俺」とか言っちゃうおバカさんもいるので、そういう男性とはこちらもワンナイトで済ませてしまうのが良さそうです。
 
性的な不安がある
男性の性的な不安とは、性的興奮が最後まで持続するかどうか。
それに身体が反応してついてくるかどうか。
 
この、性的な機能の衰えだったり不安というのは男性にとってかなりきついもの。
 
性的機能の不安を感じれば感じるほど浮気や不倫の確率は上がると言われています。
 
彼の性生活への身体的自信のなさを感じる場合は、女性側もケアが難しいところですが
不安を解消してあげることで浮気率や不倫率を下げることはできます。
 
さいごに
いかがだったでしょうか?
 
浮気癖のある男性を捕まえがちな女性の方は、こう言った特徴のある男性を避ければ浮気される確率は下がると思います。
 
もちろん、される側にも特徴がありますのでそちらは明日解説していこうと思います☺︎
 
「やっぱり男は浮気をする生き物だ」なんて思っていませんか?
浮気をしない男性もたくさんいるし、最後まで隠し通してくれる男性もたくさんいます。
 
それに、今の浮気率や不倫率は男女でそんなに変わりません。
女性の隠す能力が高く、男性の見逃す能力が高いだけです。
 
浮気された側の方がしんどくて、たくさん悩まないといけないのに
した側は慰謝料200万円程で別れる事ができ、再構築を選ばれたなら居心地が悪くてもあまりダメージがなかったりするものです。
 
そもそも浮気をしにくい男性を選ぶということも、自分を守るために大切なことなのでぜひ参考にしてください♪
 
私の経験が誰かの参考になれば嬉しいです♡
みんなの恋が上手くいきますように♡
 
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事