水泳教室の体験に行ってきました!習い事を増やします。 – まいにちきろくノート

NO IMAGE

水泳教室の体験に行ってきました!習い事を増やします。 – まいにちきろくノート

こんにちは。
4歳の息子とワイワイやってる「とまと」と申します。
水泳の体験に行ってきました!
 
もくじ

水泳教室の体験に行ってきました!
おまけPhoto:薬の説明書
おわりに

 
水泳教室の体験に行ってきました!

 
 

 
 

 
 

水泳教室、とーっても楽しかったそうです!
春から通い始めることに決めました。
 
水泳教室のシステムは初体験なので、ちょっとドキドキしています。
緊張するー!
 
おまけPhoto:薬の説明書

“一人の かいけつの おくすりの のみかた まず おくちに ごくっ ごくっ”
 
「ゴクゴク」じゃなくて、「ゴクッゴクッ」なところが可愛いなと思いました。
解決ってなんだろう?
病気が解決??
 
おわりに
習い事が2つになって、いよいよお兄さんになってきた感のある息子。
年中さんはもうすぐそこです。
 
春が来るぞーーー!!!!
 
★告知 今週土曜夜、インスタライブします!

 

 
 

 
 

View this post on Instagram

 

 
 
 

 
 

 
 
 

 
 

A post shared by とまと|子育てとブロガーとオンライン塾 (@atamani_futaba)

インスタのフォロー、よろしくお願いしますー!

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事