自分のことがよくわからない – 19歳になりたい

NO IMAGE

自分のことがよくわからない – 19歳になりたい

 
年明けからうまいこと物事が進まない。
 
なんかすることなすこといちいち小さな段差があって躓いている。結果、大怪我はしてないものの誰かにいうほどでもない擦り傷が増えている。そして、そういう感じの小さな負の出来事が続いていて、しょんぼりしている。
 
もう知らない!ってふて寝できればいいんだけど、そういうこともできないのでその都度対処して進んではみたものの(ていうか通り過ぎないと次に進めないから)、ひとまず乗り越えただけで、問題解決をしてるのかもよくわからず、とにかくなんでこんなしょうもないことに手間をかけないといけないんだ?みたいな気持ちのまま今日まで来てしまった感…まあどうせバランスだから良いことが今後あるのかなとおもってはいるんだけども。。お気楽すぎ?
 
 

ヒカルモノクラクナル

大森元貴
ロック
¥255

 
provided courtesy of iTunes

鬼リピ曲
 
 
熱愛がでたんですよ。自分でもどういう感情なのかわかっていない。
4月にライブがあるからそれが卒業式になるかもしれない。
意外とそのまますきなのかもしれない。
9番街レトロにハマった。供給が多くて命助かる。
 
 

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事