楽天お買い物マラソン!お得な半額クーポンなどなど♡

楽天お買い物マラソン!お得な半額クーポンなどなど♡

楽天お買い物マラソン!お得な半額クーポンなどなど♡

いつもご覧くださっている皆さま

初めてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今夜20時から始まる

楽天お買い物マラソン気づき

 

お得なクーポン情報を

書いていきたいと思いますウインクピンク音符

 

 

 おうちで温泉気分♡

 

おうちで温泉気分な温泉

バスソルトの「ファインソルト」ニコニコ

普通のバスソルトとちょっと違っていておいでチュー

自宅のお風呂で、

天然硫黄温泉を楽しめちゃうんです温泉

 

お風呂に付属スプーンで2杯入れますウインク

 香りもホッとする硫黄の香り照れ温泉

祖母と一緒によく行った

九州の温泉を思い出しますほっこり飛行機

 

水素とミネラルの相乗効果で、

ポカポカが長続きする感じも好きふとん1ハート

 

 正直、入れても色が可愛い乙女のトキメキ

とかはないのですがほっこり

(あんまりお湯の色も変わらない感じ^ ^)↓

着色料、香料などの人工物は一切入ってなくて

岩塩100%というのが気づき

家族みんなで使いやすくていいと思いますOKニコニコ

 

いろんなバスソルトがある中で

温泉気分のファインソルトは

疲れが溜まって、ゆ〜ったりしたい夜に照れ三日月

(最近の私にピッタリでした昇天)

 

正直…お値段かなりするのかなと思ったのですが

お手頃でしたおいでラブ温泉

 

1250円が、1000円ポッキリで試せる気づき

お得なクーポンが出てます下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 我が家の定番のあれ♡

 

我が家の定番の、はすや粉なっとうも

お買い物マラソンでお得にっウインク気づき

 

わずか小さじ1杯で↓

 納豆菌が、約納豆10パック分という不安

腸活の強〜い味方なんですラブグッ

 

最近ハマったのは、

ヨーグルトに入れるW腸活↓

納豆菌には

乳酸菌を増殖させる働きがあるので

ヨーグルトと一緒に摂るのは
効果的なんですほっこり二重丸

 

納豆独特の香りはあんまりしなくて、

香ばしいきな粉っぽい感じなので

ヨーグルトとの相性も気に入ってます牛

 他にもこれまで通りっ

トーストにパッとのせたりパン

お味噌汁にサッと入れたりも続けてます指差し

 

サッと入れるだけでOKなのに気づき

お通じもいい感じなのはこれのおかげなのかな?

と、ちょっと手放せなくなってきてます目がハート

 

楽天お買い物マラソン、限定クーポンびっくりマーク

なんと50%オフですウインク下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 炭酸シャンプー、デビューにして

 

初めての、炭酸シャンプーレポウインクシャンプーパー

 

うねりが気になる、ハリツヤが…など、

年齢による髪のお悩みをケアしてくれる

40代女性に大人気のシャンプーピンク音符

炭酸シャンプーが初めてだったので

めっちゃ楽しみにしてましたチュー飛び出すハート

 

まずは、このモコモコ泡びっくりマーク

すんごい泡です真顔上差し

 

1分経ってもへこたれない泡は

さかさにしても落ちない弾力泡で不安

最後まで心地よーく洗えました照れ

 

シャンプーなのですがシャンプー

あまりにも、なめらかでリッチな洗い心地なので

洗ってる途中で…

「え、これって、シャンプーだったよね驚き

と、再確認してしまうほど

ほんっとに気持ちいい洗い心地キューン

 

頭皮からスッキリする感じですが気づき

高級スパでも使われる、20種類の美容成分と

オーガニックオイル配合キラキラ

トリートメント要らずびっくりマーク時短できますニコニコ時計

炭酸シャンプーデビューにしてクローバー

即ハマってしまいそうなくらい笑

使ってみて良かった炭酸シャンプーでしたニコニコ拍手

 

ホワイトフローラルのいい香りがしますブーケ2

 

20時〜楽天お買い物マラソン限定びっくりマーク

30%OFFクーポン出てます気づき

イベントバナー

 

 

 また夜or明日に、コスメ系アイテムも

載せられたらと思いますニコニコ

 

 

最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

素敵な午後をお過ごしくださいほっこりコーヒーピンクマカロン

 

 

エントリー必要です↓

イベントバナー

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事