楽天購入コスメ!既存のとどう違う?バイユア美肌パウダー比較♡

楽天購入コスメ!既存のとどう違う?バイユア美肌パウダー比較♡

楽天購入コスメ!既存のとどう違う?バイユア美肌パウダー比較♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「楽天購入コスメ!既存のとどう違う?


バイユア美肌パウダー比較」

 

ということでウインクブラシ化粧品

 

 

楽天購入コスメの中でも

 

ダントツでお気に入りのっグッ

 

ByUR(バイユア)の美肌パウダーラブキラキラ

 軽くて、崩れにくくて、

 

サラッと美肌に見せてくれてチューふんわりウイング

 

それでいて2090円というグッ

 

至れり尽くせりの神パウダー化粧品目がハート愛

 

 

その・・・気づき

 

新作が出ると知ってキョロキョロ

 

またまた楽天で買っていましたダッシュダッシュ

ByUR バイユア

セラムフィットルースフェイスパウダー02

お値段 2090円


 

 

 

 新作は、

 

個人的に待望の気づき

 

ツヤパールタイプチューキラキラキラキラ

 

 

 まずは、2タイプの見た目からウインク

見た目は既存のセミマットタイプと

あまり変わらない感じピンク音符

 

でも、パウダーが違いましたっおいでびっくり

 

 

パッと見た目からでも↓

違いがわかるくらい目上差し

 

新作の02のパールはちょっとだけキラキラ

 

ベージュっぽい色味を感じますほっこりチューリップオレンジ

 

 

新作のツヤパールタイプは、

 

ゴールドパールが配合されているので

 

その色味なのかもウインクキラキラ

 

でもこのベージュ感がよりおいで

肌なじみを良くしてくれて、

私にはちょうど良かったんですニコニコ二重丸

 

 

パールタイプは、

 

毛穴が目立ってしまうこともあるのであせる

 

私にはちょっと要注意アイテムなのですがキョロキョロ注意

 

さすがバイユアクラッカー

毛穴が悪目立ちすることなく

 

するんっ、ツヤっな仕上がりにっ照れ愛

 

 

サラッとセミマット仕上げの既存01とおすましスワン

 

ツヤっとパールきらめく新作02乙女のトキメキ

その日、なりたい肌に合わせて

この春夏は使い分けます黄色い花ウインクブラシ

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

ファンデを塗らない日の気づき

お肌にやさしいメイク方法♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事