【スキニー+コンバース】は、卒業!!ワイド+厚底に、ブラッシュアップしよう❤️ – 大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

NO IMAGE

【スキニー+コンバース】は、卒業!!ワイド+厚底に、ブラッシュアップしよう❤️

– 大橋敦子/ラインで診断/パーソナルカラー埼玉秩父/8分類12タイプ/美Bodyタイプ/オーラ美人コーディネーター協会

 

こんにちは😆
・パーソナルカラー診断士💗・美Bodyタイプ診断士(骨格)💗 の大橋敦子です✨

 プロフィールは、こちらです👇️

 
 
 
ホームページは、こちらです👇️

 
 
 
 今日は、ここ数年、定番化しつつある、

ワイドパンツと、厚底スニーカーのお話をしたいと思います
  私、とてもリアルに見かけるコーディネートとして、

チュニック丈トップス+黒っぽいスキニーパンツ+コンバースっぽいスニーカー
が、ほんと、多いなと感じます。年齢は、おそらく、50代、60代くらいに多いかと思います  👆️こんな感じです✨今現在、細身パンツが、トレンドシルエットでないため、そもそも、スキニーパンツの写真を見つけるのに苦労しました💦笑 この格好、コーディネート的に、全然おかしくはないと思うんです… ただねー、どうしても、

10年前 20年前 感が否めないなーと思うんですよね💦 

今回は、スキニーパンツと、コンバースを卒業して、ワイドパンツと、厚底スニーカーに、ブラッシュアップしよう というお話です😆
   スニーカーは、楽ですし、動きやすくて、本当に良いですよね💕

で、ですね、最近は、👆️こんな厚底スニーカーが主流になってるの、知ってましたか?厚底だから、さりげなく、足長効果もできますね💕  
 合わせるのは、スキニーパンツではなくて、最近トレンドである、
パラシュートパンツ、カーゴパンツ
も、今年らしくて素敵ですし、チュニックに合わせる時は、このくらいの太さのワイドパンツを選ばれると、バランス良くなりますよ😉  

👆️そして、厚底スニーカーと並んで人気なのが、ベルトスニーカー こちらも、全体的にボリュームがあるものが人気です😉  
コーディネートとしては、やはり、
パラシュートパンツも素敵ですし、トレンドのナロースカートとも好バランスです💕
 足の甲が見えますので、上の厚底スニーカーより軽やかで、春は靴下見せ、夏は素足でも良いと思います✨スニーカーでも、少し女性らしさが欲しい方は、こちらの方がオススメですね💕 
いかがでしたか?スキニーパンツ+コンバースで、合わせているあなた、似た着心地で、新しいものが欲しいという方は、今回の
ワイドパンツと厚底スニーカー、
ぜひ取り入れてみてくださいね✨まわりから、「ステキー💕」って褒められちゃうかもしれませんよ😆 今回は、スキニーパンツ+コンバースを卒業して、ワイドパンツ+厚底スニーカーに、ブラッシュアップしよう!!というお話でした✨      ・パーソナルカラー・美Bodyタイプ 随時、ご質問、ご相談、お申し込み、承っております✨おうちで、写真を撮って、送るだけで診断できる、ラインで診断も、お気軽でオススメですよ😉こちらの友だち追加から、お願いします👇️
 

 
今だけ、期間限定saleです 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました💕では、また👋

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事