VOCE5月号の付録コスメで出来る!ひと足早い、大人の春メイク♡

VOCE5月号の付録コスメで出来る!ひと足早い、大人の春メイク♡

VOCE5月号の付録コスメで出来る!ひと足早い、大人の春メイク♡

いつもご覧くださっている皆様

初めてお越し下さった皆様

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

「VOCE5月号の付録コスメで出来る!

 

ひと足早い、大人の春メイク」

 

ということでブラシウインク乙女のトキメキ

 

 

昨日、ワクワクで買ってきた

 

VOCEの特別付録のコスメたちで↓

春メイクを仕上げてみましたウインクチューリップオレンジチューリップピンク

 

 

 

 付録コスメで、盛りメイクに挑戦

 

何色が入っているのかは気づき

 

開けてからのお楽しみだったプレゼント指差し

 

VOCE5月号のスペシャルエディション星

 

 

 

私に入っていたのは気づき

 

シャンパンベージュの涙袋シャドウと

 孔雀のしっぽというカラーのリップおねがい乙女のトキメキ

 

 アイシャドウはキラキラキラキラ

 そしてリップもツヤぷる唇

 今月のVOCEの付録コスメは

 

普段メイクとはちょっと違ったメイクに

 

挑戦できるのが嬉しいんですニコニコブラシ

 

 

 

 めっちゃ落ちにくいリップ

 

まずはリップほっこり上差し

 

使ってみると高発色でツヤ感もありっ乙女のトキメキ

 色出しをした時から思っていましたがニヤリ

 

ティッシュでオフしてもかなり色残りしていて

 

めっちゃ落ちにくかったんですグッ

 

 

マスクやカップへの色移りを防ぐためにウインク

 

優しくティッシュでおさえると↓

 こんな感じの発色にハート

 

 

 

 シャンパンベージュのアイシャドウ

 

そして、使いやすいスティックタイプの

 

下まぶたアイシャドウウインクアイシャドウ

 

私のBOXには大人めシャンパンベージュがinキラキラ

 

 かなりなキラキラ感ですが不安

大人っぽく使う、簡単ポイントはウインクブラシ

 

 下まぶた目頭〜黒目までに

 

ちょっとだけ使うことチュー気づき

それだと、

 

瞳をキレイに見せながらもキラキラ

 

ナチュラルさはキープほっこりクローバー

 でも逆に、

全体にたっぷり入れてしまうとはてなマーク

ちょっとキラキラを入れました感がにっこりあせる

 部分使いが

ナチュラルメイクのポイントですニコニコピンク音符

 

 

春メイクに欲しいチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

乙女のトキメキツヤっ、キラキラっ乙女のトキメキ

 

に、ひと足早く挑戦できる付録コスメでしたニコニコ

 

 

今日も最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

ファンデを塗らない日の気づき

お肌にやさしいメイク方法♡

 

 

目の下のクマを

メイクで自然カバーする方法♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

続きを見る

コスメカテゴリの最新記事