いつ治る?わたしの坐骨神経痛 – Lotta flyttar hemifrån

NO IMAGE

いつ治る?わたしの坐骨神経痛 – Lotta flyttar hemifrån

木曜日は治療院でプスプス刺され、ゴリゴリ揉まれ、だいぶスッキリしたような気がしたので走るのを楽しみにしていたんです

が、やっぱりダメ🙅
まぁ後半は大失速したけど、21キロ走れて良かったということで
 
ここはガッツリとお休みした方がいいのよね、、
とわかってはいても絶対走りそうなので、痛みの出ないスピードで、痛みが出る前にやめる良い頃合いを見つけたいと思います
人と比べず、自分のできる範囲でコツコツと
 
 
ランチは玉木屋のお茶漬け
これは姪が東京に来るといつもお土産に買って帰るので、そんなに美味しいのかとわたしも買ってみたところ、たくさん種類があって選ぶのも楽しいし、とっても美味しい!
横浜そごうは進物用しか扱っていないので、銀座三越で買ったのだけれど、高島屋あたりで売って欲しいところです
 
で、これから友だちと晩ご飯を食べるのでお出かけ

冬の間全然着ていなったレミのダウンを最近寒くて毎日着ている
 
今日は中目黒だぞ ←

続きを見る

ファッションカテゴリの最新記事