【最新版】湘南美容外科・クリニック 脱毛体験 効果ない?料金 機器 お得情報 まとめ メンズヒゲ脱毛 – hiroスポーツと美容の為になる情報を紹介

NO IMAGE

【最新版】湘南美容外科・クリニック 脱毛体験 効果ない?料金 機器 お得情報 まとめ メンズヒゲ脱毛 – hiroスポーツと美容の為になる情報を紹介

 
脱毛しようか迷っている方、悩んでいる方へ湘南美容クリニック(SBC)で脱毛をしてきました。結論として湘南美容クリニックでは「安い料金で」「信頼できる看護師が」「効果の高い脱毛器」で施術して頂けます。脱毛の前後の流れやポイントを分かりやすくまとめているので是非最後までご覧ください!

紹介割引『5000円OFF』のご案内
湘南美容外科の脱毛について
脱毛体験
クリニックの様子
カウンセリングについて

脱毛の注意すべきポイント
予約の変更・キャンセルについて
保証について
コース解約時の返金について
アフターケアについて

施術前のシェーンビング
お勧めのシェービング
脱毛前シェービングのベストなタイミング

脱毛1回目
脱毛時の流れと様子
麻酔クリーム

湘南美容外科の脱毛の魅力
高い実績と信頼
全国140院以上の場所でいつでも施術可能
お求めやすい価格
確かな技術力とスピード照射
最新の脱毛器
脱毛保証付き

脱毛の緊張や不安を和らげる為にやったこと
麻酔クリームを30分前に塗る
施術後のご褒美を用意する
深呼吸をする
ポジティブなセルフトーク
無心になって脱毛に集中
脱毛後の快適さを想像

脱毛のメリット・デメリット
脱毛のメリット
脱毛のデメリット

Q&A
Q未成年(18歳未満)の場合は保護者(法定代理人)の同伴は必要か?
Q脱毛前後は日に当たらない方が良い?
Q生理中でもVIOの脱毛は受けられるか?
Q2回目以降の予約を取りたいが、どこから申し込めるか?
Q6回コースまでしかありませんが、それ以上受けたい場合はどのような契約方法になるか?
Q引っ越した(引っ越しする予定)がある場合契約院以外のSBCでコース予約は取れるか?
Q脱毛可能な範囲について
Q着替えは必要か
Q施術後の自己処理を再開するタイミングは?
Q脱毛中契約期間に妊娠が発覚した場合は脱毛できる?
Q支払方法は選べるか。分割払いも可能か

まとめ

 
紹介割引『5000円OFF』のご案内
まず初めに5000円分のポイントが貰える紹介割引について解説します!

湘南美容クリニックで使えるクーポンをお探しの方は以下の3点をWEB問診票に記入もしくは来院時にスタッフお伝えください。既に初回カウンセリング済みでも1度もお会計、施術をした事がなければ、お友達紹介は適用されます。湘南美容クリニック共通で5000円分の割引が受けられます。
①紹介者の名前山極弘貴(ヤマギワヒロキ)②紹介者の通っているクリニックレーザー新宿大ガード院(問診票に記入欄がある場合)③お客様番号200-0025-194485
ポイントは初回施術の翌日に付与されますのでご注意下さい。※お友達紹介は「1円以上お会計が発生した」翌日に反映されます。ポイントはその他の割引やクーポンと重複して使えるため湘南美容クリニックで施術を受ける方は忘れずに申請しておきましょう。※個人情報等は筆者に一切伝わらないので、ご安心ください。

注意

X(旧Twitter)などのSNSや他のブログで紹介者が会員を退会していて使えないものや、クーポンコードの記載ミス、古いクーポンを配信し続けている方もおりますのでご注意下さい。

また、ただいま多くの方々にご好評いただき紹介制度を利用して下さったお礼として期間限定、1000円分のキャッシュバックキャンペーンを実施中です!
私の紹介割を利用してくださった方にのみアマギフ、PAYPAY、銀行振り込みで送金させていただきます!紹介ポイント5000円分+1000円分なので実質6000円もお得に利用できます!詳細は下のバーナーからご連絡下さい!その他質問やご相談なども受け付けております。1番お得に紹介出来るのでこの機会に是非ご利用下さい!

送金までの説明は自動メッセージで対応しております。
【追記】紹介実績多数あります!

確認が取れ次第送らせて頂きますので、是非、ご連絡お待ちしております!1番お得に紹介出来ます!

《PayPay》

《Amazonギフト》

《お振込み》

その他にも湘南美容外科では・アプリで発行されている割引クーポン・アプリとLINE連携割引チケット・お誕生ポイント・SBCポイント・楽天ポイント等お得に施術が受けられる割引が沢山あります

詳細はコチラにまとめてあります
hiroathlete.com
さて、ここから私が『湘南美容外科で』で脱毛を受けた実体験をお伝えしていきます。術前、術後の写真やお得な情報、施術の心構えなどを詳細にレポートしております!私は湘南美容外科で脱毛を受けたことはとても良かったと感じています。是非最後までご覧頂き参考にしてください!
湘南美容外科の脱毛について
ここから湘南美容外科の脱毛についてお伝えしていきます。湘南美容外科の脱毛は医療脱毛になります。医療脱毛とは医療機関で医療従事者しか取り扱いが出来ない高出力の脱毛器を使用して行う脱毛方法です。医療脱毛は高出力で発毛細胞を破壊することによって根本的に毛をなくし再度生えてこなくさせます。

医療脱毛はエステ脱毛より効果が高く少ない回数で脱毛が完了します。医療脱毛は毛の発育組織を破壊する為、効果は半永久的に続きます。医療機関外で行われているエステ脱毛は減耗、除毛にとどまるため、長期的な効果は期待できず再度毛が生えてきます。

医療脱毛のデメリットとしては施術中に痛みを感じやすいこと、エステ脱毛と比べて費用が高いことが挙げられます。しかし湘南美容クリニックでは2000円で購入できる麻酔クリームで痛みを軽減したり、料金の点でも5000円分の紹介割引やクーポンを利用すればお得に利用出来ます。
脱毛に関する詳細はこちらもご確認下さい。湘南美容外科で多くの方が医療脱毛を施術しており美容医療で970万件以上の症例実績があります! 
湘南美容外科の脱毛のご予約はここから出来ます 
脱毛体験
さて、実際にカウンセリング開始から施術を受ける流れを詳しく紹介します。私は今回ヒゲとワキの脱毛を申し込みました。予約は事前にWEBで完結出来ました。日程を決め、問診票の記入と脱毛のプランを入力し、脱毛についての注意事項と流れをまとめたビデオを見て予約完了です。後日初回のカウンセリング検査へ向かいました。

初回脱毛のカウンセリングの時間は私の場合、2月の平日に行き、入ってから出るまで40分程度でした。当日の枠が空いていれば初日から脱毛の施術も可能です。
クリニックの様子
入口では人気の美容医療がポスターに掲載されています

受付を済ませてから待ち合い室へ。プライバシーに配慮した落ち着ける場所になっております。

湘南美容外科では患者様を呼ぶ際も名前ではなく、受付で貰った番号で呼ばれます。プライバシーに配慮しており安心して施術できます。

飴やチョコレート、美味しいお水や簡単なホットドリンクスタンドもあります!

WiFiもあり、パスワードを入力すればすぐに使えます。充電器も院内で6時間まで無料で貸出可能です!

※院内のお写真は他の患者様の映り込みがない許可されたもののみを掲載しております
カウンセリングについて
番号が呼ばれ個室に案内されます。カウンセリングはスタッフによる説明と、料金表を見ながら施術を受ける箇所の相談をします。そして最後に質問や分からないことなどを聞きました。
男性は迷ったらヒゲと両ワキがお勧めです!

女性はパーフェクト全身、または全身(顔・VIOを除く)がお勧めです!他のクリニックと比べてかなり安くなっております。クーポンやポイントを使えばさらにお安くなります!

その後医師の方が来て質問や脱毛箇所の確認と問診がありました。
ここ私は二つの事をお願いしました。それは1 脱毛器はアレキサンドライトで施術をしたいこと2 照射の強度を高めに設定してい欲しいことです
1の脱毛器はアレキサンドライトで施術をしたいことに関しては、湘南美容外科では何種類かの脱毛機があります。波長がアレキサンドライトの機種は毛根・毛母細胞にアプローチするやり方で、脱毛効果が高い為お願いしました。「ジェントレイズ」か「アバランチレイズ」の脱毛器がお勧めです。

機種は事前に選ぶことが出来ますが、空きが無い場合は予約が先になります。

2つ目の照射の強度レベルを高めにするに関しては、一度私は医療脱毛を経験しております。すでに毛が薄い状態なので強度をあげて欲しいとお伝えしました。照射の強度レベルが高いと痛みや肌への刺激が強くなりますが、脱毛効果も高くなります。
カウンセリングの際私は全身脱毛か悩みましたが、今回はヒゲとワキの脱毛をしようと決めました。料金はヒゲ(鼻下(口ひげ)+あご+あご下)6回コース16,800円ワキ6回コース2,500円です。医療脱毛ですがとても安かったです!無理な勧誘などは一切ありませんでした。事前に料金を調べておくと当日もスムーズです。

湘南美容外科の料金表はこちら

>>メンズ脱毛のより詳しい内容はこちら続きを見る

美容カテゴリの最新記事