肌改善記録 17 ようやく使いこなせるようになった日焼け止め – こもりがちOL

NO IMAGE

肌改善記録 17 ようやく使いこなせるようになった日焼け止め – こもりがちOL

オールライトサンスクリーンクリーム SPF18
 
私は起きてるときの8-9割をスマホかPCを見てるのでセリウムが入ったスキンケアが大好きなのですが、家で日焼け止めをつけるのに抵抗がありそれで選んだこのオーガニックで優しい処方の日焼け止め!
 
ただ、オーガニック特有めちゃくちゃ白浮きする
 
ただ公式にはクリームの様に使えると、口コミも白浮き書いてる人がいるけど少ない
化粧する前に塗るとその後の化粧も浮いてくるくらい使いにくく、それでも肌に良い方が良いので家にいる時や特にメイクにこだわりない時に塗ってました。
 
しかし!花粉で保湿クリームやらヘパリン類似物質クリームやらを塗るようになったら、使いやすい!あまり浮かない!
 
油分のない肌と相性が悪かったみたいです。
なので気づいてからはこの日焼け止めを使うときは固めの油分多めにしてから塗ってます!
 
成分は好きなので2本リピしてます!
石鹸でもちゃんと落ちました。

続きを見る

美容カテゴリの最新記事